(55)物質世界の終焉【世は否応無く変容する】

(55)物質世界の終

【世は否応無く変容する】

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201224162311j:plain

 

 

さて、先日 悪鬼ども(詐欺政府や痴呆行政)との

戦歴の数々を お披露目致しました。

 

これねw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201220210222j:plain

 

 

これを公表されて 奴らが どう出て来るのか

様子をうかがっておりました。

 

タカオの記事は 奴ら きっちり見ておりますw

ええw 反応早かったですよw 

 

今までならね

 

それが どうでしょう

今回 これだけ 大々的に悪鬼どもとの

戦歴を公表されたと言うのに 

今だに明確な反応を示して来ておりません。

 

今までなら 記事を公開して

遅くとも 翌翌日には 

督促状(嫌がらせ・脅迫状)を

送り付けて来ておりましたw

(必ず 何らかの脅しが入って来ておりました

 税務署が動くとか警察がうろちょろするとかw)

 

朝Upした場合には 翌日には届いておりましたw

つまり 記事をUPした直後に 内容を確認するものが

いると言う事ですねw

 

それが 今回 まだ 届いていない、

何の動きも無い、と言う事は

 

奴らの統制が崩れたのか

はたまた 大神に消される事が恐くて

脅迫状(督促)を送るのを諦めたのか?w

 

そうですね

前回 地元市町 豊岡を抹消宣言した直後の動きは

秀逸でしたw

明らかに背後で動いたな、と解る様な

明確な動きがありましたw

 

そんなに 消されるのが恐いのか?

豊岡よw

 

オノレの様な悪党など、消されて困るような命でも

無かろうものをw

 

そもそも この豊岡、

『県の指導通り今後も

(猛毒の)フッ素塗布を推奨して行く』

・・と宣言した様な糞爺ですよ。

 

(オノレの様な糞爺は 詐欺政府転覆と一緒に

 泥船に乗るがいい!)

 

わたくし 言ってやりましたもの

「なら 市町自らフッ素塗布し

 ついでにご家族も揃ってフッ素塗布している所を

 公表して下さい」

・・・ってね。

 

奴は余程 悔しかったようで

その後も 寄生虫税務署の屑職員が

家の周り うろちょろしてましたけど

 

バレバレなんじゃ ヴォケが!

 

さて、世はすでに 御霊の選別 終わった、と

大神が 告げて来られた通り

悪鬼どもが 最後のあがきに余念が無い様です。

 忌々しいですが

 

けれど、すべては 大神を筆頭とする

日本の神々が ご覧になっておいでです。

 

クラウドシップが 大挙して

空でスタンバっている様に

世は否応無く変容して行きますから

 

どうぞ 心有る皆様方は

それらに呑み込まれませんように

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201224161446j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201031080516j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain