(57)物質世界の終焉【いよいよ悪鬼の本丸襲撃作戦始まる!】

(57)物質世界の終焉

【いよいよ悪鬼の本丸襲撃作戦

             始まる!】

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201224160231j:plain

 

 

さて、前回

タカオの戦歴コレクションに

また 一枚 戦利品が増えた事

お伝え致しましたw

 

これね♪w

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201226195553j:plain

 

奴ら(詐欺政府と痴呆行政)は

実質的には 死に体ですw

 

余韻・・? と言いますか

残像・・・? とでも言いますか

 

幻影の様なもので

今だに 詐欺政府が 

存続しているかの様に見えてはいますが

実質的には すでに 終わっています。

 

 

 

政府が株式会社化されている、と言う事は

今の日本政府は 日本の国家権力の中枢などでは無く

そこに国家権力も存在しない、と言う事であり

 

実質的には 今 この国は破綻状態にあるのと

同じ状態なんですよ

 

詐欺政府は滅亡した!

 今 皆さんの目の前に見えて居るものは

実は 幻影でしか無いのだと言う事

 

つまり 時間の経緯と供に

徐々に消えて行くだけなのです。

 

(この表現 わかりにくいかも知れませんが)

 

では 次

宇宙の根元神を筆頭とした日本の神々が 

どこをターゲットにするか、と言えば

 

当然 DSの本拠地ですよね?

 

ここ 叩き潰すそうです♪

徹底的にね(^v-)/☆

 

楽しみですねw

 

タカオは?・・・と言いますと

 

ただ 静かに 穏やかに 毎日を

良い子で過ごしていればいいそうです♡^^

 

ですので、わたくし タカオは

大神の仰る通り 今まで通りの静かな日常生活を

淡々と送らせていただく事に致します(@^v^@)

 

さて いよいよですね♪

 

この世界の悪鬼は 何も志那畜だけじゃありませんよ。

赤ら顔した毛唐の猿どもとて居るんですw

 

奴らの常套手段をお見逃し無く

 

奴らは常に 自分らに矛先が向かないよう

周到に ターゲットを逸らす、と言う裏技を

十八番としている連中だと言う事

 

しっかり見抜いた上で

この情報戦 見抜かねばなりません(^-^)

 

さぁ、皆さんが 待ちに待った 悪鬼の大元を 

この神の国、日本から

徹底的に掃討・排除し 叩き出す御神業

 

宇宙の根元神を筆頭とした

日本の神々の手腕 

しっかりと眼に焼き付けて

この世の大峠 供に乗り越えて参りましょう

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064510j:plain