(14)弥勒世通信<選挙も政治も不要!>

(14)弥勒世通信

<もはや選挙も政治も不要!>

 

 

 

 

さて、すでに 先日

宇宙根元神を筆頭とした日本の神々

 

悪鬼の本拠地

惑星地球を闇で覆い尽くしている悪の大元を

根絶・解体させる事

 

はっきりと 宣言致しました。

 

後は、現象が 目にも それと解る様に

顕現して来るだけです。

 

さて それにしましても

この後に及んでも まだ

 

『自民が悪い』だの『次の選挙では!』

だのと 息巻くオバかさん(失礼w)

 

トラがあれだけ 

『選挙で不正があった』

大々的に訴えているにも関わらず

それが 一向に覆らない、

 

この現実を見て

まだ 選挙などで この世を どうにか出来るなどと

 

本氣で思ってるんでしょうか?!!

 

だとしたら

相当 脳内お花畑ですよねw

 

選挙でも 投票でも どうにもならない程に

今の世、闇に覆い尽くされてしまっているって事

 

トラを見て 分りませんか?

 

それ故に 大神は

いよいよ 日本神軍 総出の出陣と相成って

悪鬼の本拠地、悪の総本山を襲撃

壊滅・解体させ

この地球上から 追放、抹消処分をする!

 

・・・と宣言されたのです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210120201227j:plain