弥勒世通信 (魚食禁の戒めと電力テロ上等!宣言)

弥勒世通信

(魚食禁の戒めと電力テロ上等!宣言)

 

 

 

 

実は 昨夏 お父様より

魚食禁の戒めを頂戴しておりました。

 

その時は 海洋汚染とか 

何かが原因なのかな、とは思っておりましたが、

 

確かに それもあった様です。

 

(他にも 世界に先駆けて 

 ゲノム編集魚を 日本で解禁させる、

 とも聞いています)

 

 

 

**********転載記事より*********

 

高田富雄 16時間前

福島第一の汚染水の海洋投棄とは

こういう事です。

投棄したら千葉沖まで汚染します。

一度海洋投棄したら もう二度と

魚は食べられません。

 

 

説明がありません

 

 

説明がありません

 

 

 

この神聖なる神の国土、日本を

悪鬼どもに 好き放題 荒らさせているのは

あなた方の覚悟が足り無いからです。

 

 

属国、属国と言いますが、

その属国から搾取し続けていなければ

国も まともに維持出来ない様な

(すでに 実質的には破滅してしまっている様な)国の

 

 

どこが 偉いと言うのですか?!

 

(ただ 単なる タカリ国家でしか無い国に

 いったい いつまで 

 たからせ続けているつもりですか?!)

 

 

いい加減 目覚め無いと

国民の9割方が

○されてしまいますよ。

 

 

生存の危機に晒されていると言うのに

命を賭して 抵抗出来ないものは

 

もはや

生存するに能わず!

 

 

日本が同盟国(?奴隷的身分w)を返上すると言うのなら

電力テロとやらを 

仕掛けると脅して来ている様ですがw

 

 

『どうぞ!

 やりたきゃ 好きにおやりなさい

 ただし あなた方とて

 無傷ではいられない事

 よくよく 覚悟しておくことですよ!』

 

・・・と言う事ですよ。

 

 

つまりは そう言う事です。

 

 

搾取せねば 国も維持出来ない

張りぼてのトラ

一見 小さくは見えて居ても その実態は

世界の搾取国のほとんどを日本の国力で賄っている

実質、世界の王である日本

 

一体 どちらが 真の王者なのか

 

見せつけてやろうじゃありませんか!