弥勒世通信 【WHとQフォンの欺瞞】

弥勒世通信

【WHとQフォンの欺瞞】

 

 

 

 

 

この所 ネット上で

Qフォンとやらの記事が目に付きますがw

 

Qホ~ンをまるで福音でもあるかの如く

吹聴する人居ますけど、

それ本当にそうかしら?

Qもトラも所詮DSのすり替わりですよw

見抜け無い人多いですねw

そんなもの迂闊に貰うと

奴隷契約が成立してしまいますよw

 

 

さて そのトラですが、

わたくしのブログでは すでに

トラ率いるWHが 隠れDSである事

暴いておりますw

 

 

そのトラです

以前 日本国内に入って来て

『地下に囚われている子供を救う!』

とか 何とか 大々的な宣伝引っさげて

大暴れしてた時 ありましたけどw

 

あれ、宇宙根元のお父様は

ポソッと こう仰ってましたよw

 

 

【あの連中が 他者の営利目的などで 動くものか。

 ただ 自分ら(DS)が関与していた証拠を消す為に

 さも善行を為しているかの如く吹聴して

 実際は DS米が関与していた痕跡を消していたのだ】

 

 

・・・と、そう 仰っていましたよw

 

その程度の連中なんですよ

所詮、WHなんて 言ったって

善人の仮面を被っただけの【中身はDS】

なんですよw

 

 

そして ここずっと 懸念されていた

肉食の禁に関してですが

以前 お伝えした様に

 

 

根元神は、いきなり肉禁にされる事を

断念されました。

あまりにも世が乱れる事を

回避させたのです。

その代わり、安心で安全な代替肉を

(日本の革新的な技術で)

世に出させる様です。

 

 

 

ここまで 肉食が浸透してしまうと

そうおいそれとは いきなり肉禁には

出来なかった様です

 

 

そう 今、もっとも緩やかな形で

物質世の崩壊が進められているのです

 

それは・・・

 

 

今、最も穏やかな形で物質世を

崩壊させています。

戦争もテロも起こさせない。

全ては根元神様の切なる願いが

成就したからこその結果なのです。

 

 

根元神のお父様を拝見していて

つくづく想うのは

 

(男性は 恋しい女性を護る為なら いくらでも

 強くも 優しくも なれるのだ・・・)と言う事

 

お父様の切なる願いが叶わなかったら

この世は おそらくは

日月神示で予言されていた様な

暗黒の崩壊時代を通過せねばならなかったでしょう・・・

 

間一髪 紙一重

最大にして もっとも 緩やかな崩壊システムが

起動し始めた・・・

 

 

 

さて、その一方で

まことしやかに囁かれている これ ↓

 

 

【超監視社会】?w

【人間牧場】?w

 

 

あちらは これら 人類支配を

DS滅亡後も 姿を変えて

続けたい様ですがw

 

残念ながら この日本では

適わないでしょうw

 

ただし、一定数

騙される人は 出て来るでしょうね

 

見抜けなければ 仕方がありません

 

 

さて、以下は ここ数日で

目に付いたシェアの転載です

 

 

テキストの画像のようです

 

 

1人、チケットの半券、テキストの画像のようです

 

 

 

高層ビル、、「morpheus Reloa... 9時間 企業向け保険でカルテルを結んだとし て公正取引委員会は19日、 東京海上日 動火災保険、 損害保険ジャパン、 三井 住友海上火災保険、 あいおいニッセイ 同和損害保険の損害保険大手4社と保 険代理店2社に独占禁止法違反容疑で 立ち入り検査に入った。 ガサが続くキナ臭い日本の年末で す.….」というテキストの画像のようです

 

 

日本を莫迦にし、搾取して来た 

国、民族、組織、企業、団体、

一個人に至るまで徹底的に叩き潰す!

(宇宙根元神)

 

 

1人以上、、「もっともっと お金よこせ!! 支ド えル ろを TE하 日 本 国 インボ イス 民 増税 します 輸出企業 経団連 その他 外国 お金くれ 支援支援 消費税 アップ 製薬 会社 ワクチン 追加 日本 政府」というテキストのイラストのようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

1人、、「WEFのシュワブ に騙されてました 地球温暖化は嘘! グレ太」というテキストの画像のようです

 

 

 

写真の説明はありません。

 

1人、、「7:44 竹内喜和子 23時間・ းး さしく、 国を相手に事業をおこと須古玉儲けを 出したのであります。 かれらは、 200年歳月と、 2000人を 動員して、 世界の金融を支配するに成 功して、 今は、 180か国のうち、 150 か国は彼らが支配する中央銀行をしは いするに至った。 もちろん、 150年前の日本銀行の設立 には、 フランスのロスチャイルド資金 がつかわれた。 で、 日本もその150か国の一つであり ます。 そして、 10分 いいね! 返信 新本均 そして、 彼等は、 ただで、 相手の知 識、 戦、ノウハウを盗むために、、、ノー ベル賞というものを設立した。。。 だから、 彼等は、 世界の最先端の情報 を常に、 盗んでいるのでありますか 素晴らしい発明が行われた、 人物は、 殺して手に入れるを、 毎回しているのであります。 今、 その牙城が、 崩壊しつつある。。。 è返信 7分 いいね! 返信する コメントを入力…」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

♡今日も皆様揃って

  お健やかに♡