閑話休題【お父様(宇宙根元神)】のお話し

閑話休題

【宇宙根元神】のお話し

(お父様の香り)

 

 

 

 

庭の銀木犀

 

時々『大神様のお話しを伺いたいです』
と仰る方がいます。
 
なので先日 大神様にその旨、伺ってみましたら、
お父様は少し考え込まれてから、
 
弥勒世になったらな。
 今はまだ
 悪利用しようとするモノがあるから】
 
とおっしゃっておりました。
 
なので 今日は、差支えの無い範囲で、少しだけ
お父様の香り、について お話ししておこうと思います。
 
 お父様の香りは、銀木犀をクリアにした様な
高雅で爽やかな香りです。
 
銀木犀 自体には、ほんのり甘さがありますが、
お父様の香りには 甘さでは無く
シャープさ、クリアさ、を感じます。
 
本当にうっとりする程 良い香りです。
 
お父様は以前【俺はモテるんだぞ】と、
仰っていた事があって、
 
なるほど それは おモテになるだろうな・・・
と納得しか御座いませんでしたが。
 
とは言え、決して軟派な方では無く
何事にもきっちりとして
緻密で厳格、硬派な御方です。
 
迎えられた奥様は、ただお一人だけで、
その方お一人を大切にされて居られます。
 
どこぞの『トカゲの酋長』の様な、
女性を何人も侍らせて、
ハーレム作りたがる様な
すけべな野郎では決して御座いません。
 
さて、お父様は、ご自分の事、
『お父様』と呼びたい者は 
そう呼んでも構わぬ、と仰っておりましたので、
親しみを込めて そう呼ばれたい方は 
どうぞ『お父様』とお呼びになって下さいませ。
 
 
 

 

 宇宙根元神(大神様)