弥勒世通信 【長生きしたかったら  お金には執着するな】

弥勒世通信

【長生きしたかったら

 お金には執着するな】

 

 

 

 

 

 

昨日のグロ記事(レプ関連)をシェアしてから

今日 ここまで来れた日々を思い返した。

 

(あんな 薄気味悪い連中から

 何度も 命を狙われて来たんだよなぁ~~><;)

   なんて思い返して なかなか 

    寝付かれなかったから・・・

 

  @ただ 実際には 見る事は無かったですよ

   見せられていたら わたくしには とても

   耐えられなかったと思います

   ですから 見せないように 細心の注意を払った、と

   大神は 仰っておりました

  

 

 

 

 

お父様(根元神)は、

供にお働きを

させていただく様になり始めた頃

 

 

【大金を稼いで短命で終わるか

 質素で満足し 長生きするか

 どちらが良いか 選べ!】

 

 

・・・と 強い口調(波動)で問い詰めて来られた

 

 

当然 一も二も無く

 

『お金なんて 

 生活出来るだけあれば良いから

 元氣で長生きしたいです!』

 

・・・と、答えた。

 

 

そのスタンスは 今も

まったく 変わっていない。

 

 

そして 何をするにも

自身の力量を越えない範囲で

行う事に努めた

 

 

借金をしない

派手な生活もしない

 

そう言った生活を徹底して来た

 

 

それは 宇宙根元神が 望まれる(喜ばれる)

暮らし方だったから

 

 

 

絵を描く事以外に

これと言って たいした特技も

持たぬわたくしが

 

 

ここまで 無事 生き延びて

今も お父様に お仕えし続けていられるのは

 

 

ただ、無欲だったから(笑)

 

 

・・・と言うのが大きいw

 

 

 

 

【いずれ 右から 左へ

 次から 次へと

 そなたの作品を 他者へ 渡さねばならぬ日が来る

 

 そうなった時

 とても 都度 絵など描いて居られぬ

 

 だから その代わりとして

 神代文字を そなたに描かせておく

 

 これは 神絵の代わりとなれるもの

 

 いよいよとなった時

 

 時空を越えて 助けるべき人を助け

 己が身も 護りうるべきものなり】

 

 

・・・と。

 

 

 

これからは 靈戦が激化して行く事でしょう

 

そうなった時、宇宙の創世神である

宇宙根元神を筆頭とした

日本の神々の御神力でなければ

とても越えられぬ峠を 

越えて行かねばなりません

 

 

あなたが 信じる神と供に越えられるのも

もちろん 有りです

 

 

ただ わたくしが お繋ぎするのは

宇宙の祖神である 根元神さまです。

 

 

『神絵の本体』は 直にお目にかかって

都度 お伺いを立てた上での

お渡しとなりますが、

 

 

神代文字』であれば

現時点であれば

希望者全員に お分けする事が可能です

 

 

また 神絵葉書は 護符のお役目を果たします

 

闇世を越えて行く時

暗闇の中で 神が 見つけ出す為の

目印と成り得るものです

 

 

よく お考えになって

根元神さまとの御縁を望まれる方であれば

お声がけ下さいませ。(^-^)