弥勒世通信 【次元移動装置と化す神絵群は  大神の許可をいただいた上でのお渡しです】

弥勒世通信

【次元移動装置と化す神絵群は

 大神の許可をいただいた上での

 お渡しです】

 

 

 

 

 

崇尾が描く『神絵』ですが、

お金を出せば 誰でも買える・・・

様な作品では無い事

 

すでに 幾度となく お伝えしている通りです。

 

 

別に もったいぶっているワケではありませんが、

宇宙根元神(大神さま)との取り決めによって

 

或る時点から 都度 お伺いを立て

ご了承いただけてからでなければ

お渡し出来なくなったのです。

 

 

それに関して 根元神は

こう 仰っております。

 

 

【されど 容易く請け負うな

 予は そんなに 甘く無い!】

 

・・・と。

 

 

この物質世 崩壊の刹那に於いて

わたくし 崇尾を守り抜き

ここまで 誘って下さった親神さまです。

 

 

そんじょ そこらの(・・と言ってはなんですが)

並の神様方では とても太刀打ち出来ぬ程の

強大な御神力の持ち主であられます。

 

 

それほどの 御力を持たれた御方だからこそ

この様な事も 言えてしまうのでしょう・・・。

 

 

【心配するな

 お前が 少しばかり へま、をしたとて

 一発で逆転出来るだけの力を

 俺が持って居るから 何の心配もいらぬ】

 

・・・と。

 

誠にもって 心強い事 この上無し!

・・・です。

 

 

まして わたくしの様な

ちょっと 天然が入って居るものにとっては

まさに【救い】です (><;

 

 

 

宇宙根元神さまのオーブは

真っ赤に燃える太陽の様な

御神紋入りの六角形のオーブ

 

(これは 展示会場でのみ お見せしているものです)

 

 

今年は 展示会が開催されませんでしたが

さて、来年は どうでしょう?