弥勒世通信 【多くの方に読んでいただけて光栄です】

弥勒世通信

【多くの方に

 読んでいただけて光栄です】

 

 

 

 

 

 

昨日、一昨日の記事は

アメブロの方で それぞれ

1位 2位をいただきました。

 

 

 

 

 

特に レプ関連の記事は 一日 遅れで 

ジャンル別の 1位を取らせていただけた事

 

多くの方方が この事実を知る切っ掛けになれた事を

とても嬉しく思っております。

 

 

 

 

お陰様で ここに来て

こう言った情報の隠蔽工作

陰をひそめて来た様で

 

何よりも 雪解けの予感を

嬉しく思っている所です

 

 

後 少し もう ちょっと・・・ですかね。

 

待ち遠しいですよね(^-^;

 

 

すでに 世は 異次元間での戦いに

移行して来ている・・・

 

移行していっている・・・

 

 

様です。

 

 

皆様 更に 更に

氣を引き締めて参りましょう

 

 

 

横位置ですみませんが神代文字で書かれた『神』文字です