弥勒世通信 【レプの支配も もう終焉】

弥勒世通信

【レプの支配も もう終焉】

 

 

 

 

 

レプなど 実は まったくもって

たいした連中ではないのですよ。

 

ただ 靈性を

下げられてしまっている現代人にとっては

時空移動出来る レプ達が

脅威になっているのです。

 

だって いくら警備したり

頑丈な扉でガードしても

時空を越えて 襲って来られたら

それは 脅威となるでしょう?

 

(不審死をした 某女優さんの 靈信で

 それらが 暴露されてましたよね)

 

 

そんなワケで レプ達は

人類を奴隷として使役し

時に 食肉とし

女達は 性奴隷として

 

利用し続ける生活が

あまりにも快適過ぎて

 

とても この暮らしを手放せ無くなったのです

 

 

奴らは

こんな快適な生活を手放さずに済む様に

 

人類に 様々な形で

他生命体と交信したり

高次の存在とアクセスする事を禁じ

 

それらと交信すれば

悪魔と繫がっているのだと言って

 

魔女狩り、の様な残忍な手法で

人々を 真実から 遠ざけて来たのです。

 

 

それらも もう 終りです。

 

 

もう少しで 新しい世界が

訪れます

 

 

レプや悪魔のいない

新生地球が訪れるのです