翌日の空(UFO母船軍団)

翌日の空(UFO母船軍団)

 

 

 

 

 

 

前回 放火未遂の記事をUPした翌日の事です。

 

いつもとは ちょっと違う空です。

UFO母船ですね(^-^)

 

 

 

護衛に来てくれたのでしょう。

 

 

 

 

放火したのに ボヤにすら ならなかった事で

あちら側では 怒り心頭?w

 

単純な連中ですから

すぐに むきになって 襲って来ますw

 

そんな事は 今までにも もう 何度もありました。

 

靈的なもの、リアルなもの、様々ですが

 

その都度 大神率いる 神様軍団の強靱な

護衛陣に助けていただいて参りました。

 

 

戦争とは 3次元世界で行われている

リアル戦闘だけではありません。

 

 

次元を跨いだ他次元や

雷、台風、大雨などを地上の人々には見せながら

実際は 宇宙戦を繰り広げているのです。

 

 

そんな事言って 信じてもらえるか どうか、ですがw

 

 

まぁ、そう言う話が 普通に理解出来る方だけが

この記事を読んで下されば良いと思って

これを書いていますw

 

 

ただ わたくしが 今までに撮影して来た、

 

 

時空トンネル

これら【時空トンネル】などの画像を見て

(この世界には 確かに 肉眼では見えない世界が存在している)

 

・・・と言う事を ありのままに受け入れて貰える方に向けての

これは 発信です。

 

 

 

 

昨日の空は それこそ 四方八方が

クラウドシップに囲まれておりました。

 

 

その状態をみても 

あちら側が どれほど追い詰められていて

どれほど 躍起になっているのか、が

分りますね。