ここ数日での  お父様(宇宙根元神)との会話

ここ数日での 

 お父様(宇宙根元神)との会話

(会話と言っても 

  テレパシーの様な感じですが)

 

 

 

 

この数日で 何となく この様な感覚があり

それを 心で お父様に問うてみました。

 

 

(お父様の事を

 心良く思っていないものが

 結構 居る様に感じますが・・)

 

 

そう 心で問いかけてみますと

 

 

【うむ、人には欲望があるからな

 その欲望を制御出来る様になれば

 神域にまで届く様になるのだが

 

 それが出来ぬのだ

 

 だから いつまで経っても

 人間のまま、だ】

 

 

・・・と。

 

 

もちろん こんなに長々したお話しは為さいません。

 

ワンフレーズに たくさんの意図が含まれた状態で

スッと魂に降りて参ります。

 

それを 分かり易く解釈しますと

以下の様な内容になります。

 

 

【人間の欲とは 

 この地球の王として君臨したい、

 ・・・と言う欲望だ

 

 だが、オレ(根元神)が居ると

 それが かなわぬ

 

 それ故に オレが目障りなのだ

 

 だが 地球の王として君臨したい、と言う欲望は

 ただの自我欲に過ぎぬ

 

 その自我欲を自制出来ぬ限り

 人は決して 神の領域に到達する事は出来ぬ

 

 そして 人の殆どが その欲望を制御する事が出来ぬ

 

 だから いつまで経っても 人のまま 

 ただ 生死を繰り返しているだけなのだ】

 

 

その様に 仰っておられました。

 

 

なるほど、です。

 

 

皆さんが 一時 たいそう入れ込んでいた

某トラさんも その本心では 地球の王として

君臨したい野望を抱いていたんですよ。

 

ゲサラ、ネサラ、も結構ですが

欧米主導で 事を運ぶのは よろしくありませんね。

 

FBでもシェアしましたが、

 

日本人に一人 一ヶ月、20万ほどを

一生支給する、と言う話

 

これ よくよく考えれば とんでもない

ふざけた話だと 氣付かねばなりません

 

欧州の某国の初任給が50万越えしている

このご時世に

 

日本人 一人が 20万って!

それを 一生涯、って!!

 

とんでも無い 奴隷給金だと

氣付かねばなりませんね。

 

(0、が一つ 足りんだろう!)

 

しかも 一生20万って事は

物価が上がっても 20万のまま 

据え置かれる、って意味にもなるんですよ。

 

ですから こう言った事を アングロサクソン主導で

やらせては為りません

 

 

すべてが すべてとは言いませんが

アングロサクソンには

他民族を奴隷として 使役すると言う

姑息な民族性が潜んでいる、と言う事を

しっかり認識した上で

何事も慎重に為さねばなりません。

 

 

日本人と言えば お人好しで 勤勉で

しかも 本来優秀な民族ですから

これを うまく利用して

一生奴隷的身分で こき使ってやろう、

なんて事は 姑息な民族性を持った民なら

充分 考えそうな事なんです。

 

 

さて、話を戻しましょう。

 

神域に手が届くような生き方とは

目の前に どの様な誘惑をちらつかせられても

それに 決して 左右されない

毅然とした自制心を 維持し続けられる様な方

 

 

さて、 神として 人から崇められる様な方々とは

そう言った方々である、と認識下さい。