(33)弥勒世通信<愛の民・神人民族日本人>

(33)弥勒世通信

<愛の民・神人民族日本人>

 

 

 

 

物質世の崩壊も日ごと激化しており

この時代の変わり目を狙ってか否か

 

他天体から様々な魂が

それぞれの思惑を抱いて

転生して来ている様です。

 

その中に この様な動画をUPしてる方を見つけて・・・

 

でも結局 ほんの4~5本 動画を閲覧して

飽きちゃったんですけどw(ごめんねw)

 

その中で

『地球の始まりに 猿が居て

その猿は土の中から生まれた』

 

・・・と話していてw

 

(なるほど、だからお猿さんは茶色の土色してるのね)

・・・って 一人で納得してしまいました(^-^)w

 

(ちなみに その猿、国常立尊さまですよw)

・・・って思いながら閲覧してんですがw

 

猿田彦神スサノオ様、ヤマトタケル命はそれぞれ

国常立尊さまの分け御霊です。

 

そして 猿田彦神は猿の化身、とでも言いましょうか

変化したお姿と申せばいいのでしょうか

・・・で、猿と言えば 国祖・国常立尊さまが彷彿としたわけです。

その動画に登場していた人が 誰だったとは言いませんが

ただ、

 

愛の無い惑星から転生して来た、と言う その方が

愛の星・地球の統治者となる事を目指している様ですが

 

さて どうなんでしょうね?

 

これ 以前にも お伝えしてありますが、

 

『日ノ本の 王となる者 世界を統べる』

 

・・・と 御神示が降りている通り

日本民族を支配する事が 惑星地球の王に君臨する事だ、とは

知ってるものは 皆 知ってる事でしょうし

 

つまりは それを常に狙って

何とか 日本を かりそめでは無く

質実共に 根こそぎ 我が物にしたくて

 

あの手 この手で 

日本乗っ取りを画策している、と言うのが

今の世界の実相です。

 

あのトラ氏だって 同じですよw

 

彼は最初こそ 正義感に駆られて

世の為 人の為に立ち上がったのでしょうが

 

途中から 欲が出てしまいましたね。

 

『聖書に自分の名が出ていた』だの

 自分は世界の王だ』

 

などと 惑星地球の王になりたくなった辺りから

形勢がおかしくなって行きました。

つまり 神仏のご加護が

途中で終わってしまったのですね。

 

今でも トラ氏を 妄信している方が

あちこちで散見されますが

 

それでも わたくしは 何度でもお伝えしておきます。

 

トラは救世主でも 世界を統べる王でも何でもありません。

 

仮に 何らかのお役目を持っていたとしても

せいぜい 地球国家の中の一地域である 

アメリカ地域の頭領に過ぎません。

 

真の愛を持たぬ民族である アングロサクソン

愛の星 地球を統治する事は出来ません。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201228215314j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain