弥勒世通信 【宇宙創世神のお話し】

弥勒世通信

【宇宙創世神のお話し】

 

 

 

 

 

久しぶりに 宇宙創世神

お父様のお話を致しましょう

 

 

宇宙創世の神ですから

すべてを お持ちです

 

 

喜び、悲しみ、歓喜、絶望

光と闇 ・・・

 

 

何と言っても この地球を創世された

親神様で在られますから

 

その力の規模は 想像を絶するものがあります

 

 

皆さんを苦しめている トカゲ野郎どもなど

大神の御神力の前では『屁』(失礼w)

・・・のようなものです

 

 

それ程の強大な御力を持たれた親神様

お膝元の国が この日本ですから

 

それは もう

この日本には 世界のすべてが凝縮されているワケです

 

 

 

さて、先日 或る動画サイトを視聴しておりましたら

拝み屋さんのおばあさんの話が出て参りましてね

 

 

何と 悪霊達に 下すわ、下すわ、

鉄の制裁

 

 

巨大な物の怪を 

杖でボコボコにし

コテンパンに叩きのめす

 

 

・・・で、

(凄いなぁ~~~!

 物の怪退治なんて わたしには 

  とっても出来ないや・・・)

 

 

・・・と ポソッ・・と心の中で呟いたら

 

 

【こんなに づなし(強者)だったら

 護ってやろうと言う氣にならん!】

 

 

・・・と 仰る(波動で)ではありませんか!

 

 

なるほど、

加護するまでもなく

自身で悪霊退治出来る様な方には

神様方も それなりの対応をされる

 

・・・って事なんですね(^-^;

 

 

人、それぞれですね。

 

 

宇宙を創世された親神様

 

決して 尊大ぶらず

大きな力を 見せびらかす事も為さいません

 

実力とは 秘めてこそのもの、である事

 

 

日本民族は 宇宙創世の親神さまを

ルーツに持った希有な民族

 

 

日本の底力とは

そう言う所にこそ

あるのだろうと思います

 

 

宇宙創世神(宇宙根元神)親神様