すでに弥勒世 (弥勒の世で生きる)

すでに弥勒

弥勒の世で生きる)

 

 

 

 

この神の国

姑息に張り巡らされた

悪鬼の搾取網を

命がけで断ち切った時

 

 

わたくしの眼前に

弥勒世界の扉が開かれました

 

常に宇宙根元神と 供に在りました

 

そして わたくしは すでに

弥勒世で生きています

 

 

世は日ごと 混迷を深めておりますが

それすらも わたくしにとっては

まるで 別世界の出来事の様です

 

 

今のわたくしは

この世界と ほとんど関わりを持たずに

生活する事が出来ています。

 

 

また それが可能となる生活に

少しづつ 変化させて行きました。

 

何度も言いますが

政治では世は変わりません

 

それよりも 皆の意識のレベルを

もっと 上昇させて

 

悪鬼の搾取網が架からない様な

生活と意識に変化させて行く事こそ

大切な事です

 

 

わたくしは 弥勒世へ移行させて行く為に

多くの物を持たない生活にシフトさせて行きました。

 

身軽になって行く事は

重い世界から解放される

最重要事項です

弥勒世を願うのであれば

弥勒世の住人として 

相応しい生き方が出来ていなければなりません

 

たいした苦労もせずに

渡れる世界では無い事

 

もう一度 はっきりとお伝えしておきます

 

わたくしも 命がけで 渡って参りました

 

宇宙根元神は 仰いました

 

【他の誰にも出来ぬ事を成し遂げたのだ

 堂々としていなさい】

 

・・・と。

 

そして こうも、

 

【お前は この人生の勝利者

 その事を 決して忘れるな】

 

 

長い事 それは もう 何年もの間

傀儡政府や痴呆行政とは

バトルを繰り広げて参りました

 

数々の嫌がらせや 妨害も受けました

 

それでも 決して 屈せず

これを やり遂げて参りました

 

例え 誰からも 理解されなかったとしても

宇宙根元の神は 常に側で

見守り続けて下さいました。

 

そんな時 常にわたくしを支え続けてくれた御神言が、

 

【君よ 我と言うなかれ

 そなたの辛き時、悲しき時、苦しき時

 そなたの頼りとするもの

 我ら神代のみ・・・】

 

 

その御神言を頼りに

お父様に必死でお仕えして参りました。

 

 

そして 今

崇尾は この世の弥勒世界で生きています

 

世間の喧噪が ここではまるで

夢物語の様です・・・

 

皆さんも こちらへいらっしゃいませんか?

 

帰化人乗っ取り政府を見限って

嘘を垂れ流すマスゴミを見捨てて

痴呆に成り下がった地方行政を捨て去って

 

新しい世界へ 歩を進めませんか?

 

勇氣をもって 弥勒世への第一歩を