(31)弥勒世通信<型示し>

(31)弥勒世通信

  <型示し>

 

 

 

 

先日 DSの走狗を一匹

ネット上で 盛大に公開処刑

 

今まで日本を貶め 

悪化させて来た悪鬼どもの末路の一旦を

お見せしました。

 

それと同時に 今まで強大であるかの様に

思い込まされていたDSの力が

すでに 終焉している事も お知らせし

 

日本国と日本民族

悪鬼ども(DS)に勝利した事を

ハッキリと宣言させていただきました。

 

これは 一つの型示しです。

 

まず これから 起って行く現象の一旦を

象徴的に見せて

 

それから 全体的に その現象が広まって行くのです。

 

日本の神々は よく そういうやり方を為さいます。

 

或いは それが 神のやり方なのかも知れません。

 

過去 わたくしも 何度か

<型示し>と言えるような事をして(させられて?)

参りました。

 

日本を ここまで悪化させた 

大元の元凶を作って来たもの達の

厳しい断罪が公の場で行われます。

 

悪鬼の走狗となったもの達の弾劾裁判ですね。

 

これは 過酷を極める様です。

二度と日本人に逆らう氣にすらなれない程の

厳しい処罰を与える、と 大神は

ハッキリと宣言されてますので、

 

それは もう 過酷の上にも

過酷が強いられる事でしょう。

 

ま、自業自得ですけどねw

 

そうして 日本国内の走狗が一掃されて

DSが滅亡し

 

日本が変わり 世界へ変革の輪が広がって行く

 

その様な感覚で この後の推移を

見守らせていただいております。

 

 

猿田彦神

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

国常立尊

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain