(22)弥勒世通信<遠藤敬は日本に於けるDSのエージェント>

 

(22)弥勒世通信

<遠藤敬は、日本に於ける

     DSのエージェントです>

 

 

 

 

さて、昨夜 1日だけ喰らっていたアカ停が

解除されました(^-^)

 

奴、遠藤敬は、こちらが30禁を喰らっていたと

思い込んでいた様でw 

 

遠藤は、FB上で

「お前はFBを開ける度 

    カウンターパンチを50回受けるのだ」

とか何とかw

 盛大にはしゃいで

いましたのでw

 

「たった一日のアカ停で残念だったなw

 復帰したぞ。さあ!かかってこい!w」

 

・・・と、奴のFBに コメント入れてやりましたwww

 

さて、昨夜は そんな訳で ネット上にて

奴 DSの日本エージェント・遠藤と

盛大にバトリましたがw

 

奴との何度かのやりとりで 分った事は

奴には世間の一般的な常識が一切抜け落ちている!

・・・と言う事でした。

 

そもそも 魂自体が 日本人のものでは無く

外国魂です。日本で生まれて 日本の教育を

受けて来たのかも知れませんが、

その底流に流れるDNAは どうする事も出来ません。

 

奴、遠藤敬は、成り済ましのエセ日本人です。

恐らくは 在日あたりでしょう。

 

やりとりしていれば ハッキリと分って来ますが

奴には 日本人の風習や生活様式の本質が

丸っきり分っていません。

 

そして 驚く程 世間の一般的な人々の感性を

理解出来ていませんし、知りません。

 

端的な例を挙げるなら、例えば これ

 

【w】・・・です。

これ、ネット民なら 誰でも知ってる

【笑い】・・って意味です。

 

人に拠っては 【笑い=w=草】とも呼んでいます。

 

奴が 再三再四

「w・・・って何だ?!」と聞いて来るので

まさか 本氣で 分らないとは思ってもいませんでしたw

 

たかだか こんな 普通のネット上のやりとりすら知らないのです。

 

なるほど、どうりで 【世間ずれ】している訳ですw

 

そして、更には 奴に決定的に欠けている

【人間としての温かみ】・・・です。

 

ただ 税金払え、としか言わないので

「国民に毒を盛り、効きもしない抗がん剤

在庫処理をさせている様な詐欺政府には

 1円たりとも餌(税金)は与えん!」

・・・と 言いますと

 

遠藤「毒だの抗がん剤だの そんな事はどうでもいい

   とにかく 税金を払え」

 

・・・としか言いません。

 

わたくしは 思いましたね。

(国民に毒を盛る事も 抗がん剤の在庫処理をさせている事も

 奴、遠藤にとっては どうでもいい事なのか?)・・と。

 

なので 更に わたくしは こう 奴に聞きました。

 

「なら オノレは 自分を殺しに来る相手に

 御馳走(餌=税金)を与えて もてなすのか?」

 

・・・と。

 

奴は 答えません。

都合の悪い事には 反応しないのでしょう。

それに 答える事も出来なかったのだろうと思います。

 

ただ 奴が まるで 念仏の様に

呟き続ける言葉は

 

遠藤「いいから 税金を払え」

 

それだけ、です。

 

驚きました。

まるで 心の無い【木偶人形】です。

 

世の実相など 何も見えない 見えて居ない

ただ DSに都合のいいように 製造されただけの

【心の無い税金回収用のロボット】に過ぎません。

 

心を亡くした哀れな木偶人形・・・遠藤敬・・・w

 

ところで わたくし タカオの神絵は

見た人の心の状態を写します。

 

美しい心の人が神絵を見れば

その御姿は美しく神々しく輝きますが

 

反対に 薄汚れた 荒んだ心のモノが見れば

おどろおどろしい 般若の形相に見えるのです。

 

・・・で、遠藤敬です。

 

奴は 神絵を見て こう言いました。

 

「あなたの絵はいくら見ても

 殺伐としてしか見えない」

 

・・・と。

 

つまり それは 遠藤の内面が

殺伐としている、と言う事を意味します。

 

奴のFBをご覧になれば 分りますが

さも 柔和なプロフを掲げて

人の好みそうな 小鳥の画像をUPしたりしていますが

 

それらは 皆 自分を信用させる為に

計算されてUPされたものです。

 

奴は 日本に於けるDSのエージェントです。

善人のふりを装いながら

巧みに日本国内のターゲットに近づき

株やFXなどの話を持ちかけて

相手の反応を探ります。

 

当方に まず 最初に近づいて来た時の文言が

これ、です。

********************** 

崇尾 青見さん、はじめまして。
私は遠藤敬と申します。

この度は、私の投稿にいいね!していただき、ありがとうございました(5/10投稿 ブログ「運用で 資産減らしちゃ 世話はなし」& 笑い雲「5月10日、ありごとうございます!」)。

私は自身の上記ブログ等で株式投資等に関する資産運用の情報発信を行っております。
FBではその他、新聞記事感想、妻のパステル講座、自分の料理、読書録、You Tube音楽シェアなども投稿しております。

もしよろしければ、友達承認していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
 

 

*********************

 

 

皆様、どうぞ ご用心下さい。

奴、遠藤敬は、日本に於ける

DSのエージェント乙、です。

 

常に善人の振りを装い

ターゲットを信用させながら

情報を抜きとって行く

DSの操り人形、心の無い税金回収ロボットです。

 

さて、わたくしタカオは、

すでに 宇宙根元神(大神)の命を受けて

DSの本拠地への総攻撃の宣言を

先日 当、ブログ上でUP致しました。

 

奴が出て来たのは

その端的な表れでしょう。

 

そして、この遠藤のネット上でのバトルは

小さな火だねに過ぎない、と

今は見えるでしょうが、

 

これは やがて 大きく日本全土に

引火して行く事でしょう。

 

宇宙の根元の神を筆頭とした

日本神軍は もはや 一刻も

この惑星地球に 悪鬼の跳梁跋扈を許すまじ、

と 構えていらっしゃいます。

 

必ずや この悪鬼の世をぶち壊し

この聖なる日本に 真の弥勒世を打ち立てます。

 

心有る皆様

どうぞ 各々の在所で 悪鬼どもに

立ち向かって行って下さい。

 

住まう在所こそ 異なれど

志同じくする仲間

 

皆 心は供にあります。

 

 

♡今日も善き日・良き時を♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223400j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain