(23)弥勒世通信<DSの犬・遠藤敬の終焉と国内のDS無力化宣言>

(23)弥勒世通信

<DSの犬・遠藤敬の終焉と

   国内のDS無力化宣言>

 

 

 

 

さて、昨夜 DSの犬、遠藤敬を

ネット上で 盛大に吊るし上げ

公開処刑に処しました。

 

奴、遠藤の人生は 

昨夜で終りました。

 

長い事 善良な日本人を苦しめ

多くの心有る日本人を 

我欲だけで 闇から闇へ葬ってきた

積年の恨みの一端を

 

DSの犬、遠藤敬を公開処刑に処する事で

少しだけ晴らす事が出来たかと思います。

 

(嫌々、その程度の事じゃ

 とても足り無いよ)

 

・・・って方もいらっしゃるでしょうがw

 

大神は 昨夜の公開処刑

日本国内に蔓延るDS終焉のセレモニーだったと

その様に 波動で降ろして来られました。

 

この後の奴らは

ただ ひとえに 今までの罪業の精算の

人生の中に入ります。

 

DSの犬、遠藤敬の人生も

昨夜終りました。

 

本性と面が割れてしまった以上

もはや この日本で

諜報活動は出来ないでしょう

 

DSとて同様です。

 

奴は タカオを

『FBから抹殺する』

『カウンターパンチ50回だ』などと 鼻息荒く

さんざんハシャイデいましたがw

 

蓋を開ければ

タカオを抹消するどころかw

 

カウンターパンチは遠藤の方が

軽く10000発は打ち込まれ

今や ふるボッコ状態ですw

 

もはや 奴、遠藤は再起不能です。

 

致し方ありません。

それだけの事を 今まで

多くの日本人にやって来ているのですから。

 

自業自得です。

 

日本国内を 黒雲の用に覆っていた

闇の勢力は これから ただ 消滅して行くだけです。

 

ですから どうぞ 皆様

恐れを手放し

勇氣を出して

次なる世へ 歩を進められて下さい。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223400j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201228215314j:plain