(28)弥勒世通信<在日達に下される恐ろしい処罰>

(28)弥勒世通信

<神の審判>

 

 

 

 

お陰さまです(^-^)

本日も元氣に『腐れ外道叩き』です♪w

 

先日 明らかに 当方の在所を探るフィッシングメール

何度か届いていた事、お知らせしました。

 

バレバレの釣りメールに

(誰がこんな分かりやすい釣りメールに乗るかwヴぉケが!w)

・・・と、華麗にスルーwww

 

そして ここ数日では

アメブロはてなブログに 白うさぎ、と ブラックスワンと言うHNの

意味不な痛いメールがしつこく届いていますw

 

白うさぎには、思わず

(亜土麗奈クロムかよっ!)・・・と

一人突っ込みしてしまいましたがw

 

ブラックスワンも同様、

痛い奴は 使うHNも痛いですw

 

 

↓ これが バカどもの痛い証拠メールですw

 

*******************************

白うさぎ 

うふふふふ・・・・

 

asum77zu

 

 

ブラックスワン

ふふふ

 

********************************** 

 

この粘着性からみて

明らかに やっているのは、在日エンドウ敬と

その『痛いお仲間達』でしょうw

 

実に ご苦労な事ですw バレバレですがwww

 

丁度いい塩梅で 奴らの粘着質な性格を

じっくり観察することが出来ていますww

 

お陰で奴らを徹底糾弾する時の

よい材料となるでしょうw

 

その時の為に 送られて来たメールは すべて 

証拠として 大切に保存して

きっちりと保管していますw♪

 

発信先も 

調べれば明白になるでしょうw

 

せいぜい 悪足掻きを続ければいいのです

楽しみですよね♪ 実に愉快ですwww

 

こちらは まったりと 奴らの手口の研究に

いそしませていただけますし

たっぷりと証拠を

集めさせてもらえていますw

或る意味 もっけの幸いですよね♪www

 

 

日本国内に長年にわたって蔓延って来た

DSの影響力は すでに終焉しています。

 

今 まだ あるように見えているのは

残像に過ぎません。

 

よって 長年 のさばりかえって来た在日勢力も

空威張りしながら 終焉の憂き目は免れないのですw

 

昨日も このような掲示

波動で降りて参りました。

 

 

朝鮮人を対等に扱ってはならぬ

 あれらには対等と言う概念が無い

あるのはただ 上下関係だけだ

 よって 善意や温情は あれらにとっては

 「自分が上だから相手が良くして来るのだな」

 ・・としてしか捉えぬ

 故に逆らって来た場合には 恐ろしい罰を与えて

 日本人には逆らってはならぬのだ、と言う事を

 徹底して教え込まねばならぬ】

 

・・・と言うような意味合いのイメージが

降りて来ています。

 

もう 精神世界の幕開けですから

今までの物質世のような 腐りきった悪行は

通用しません。

 

 

DSも すでに 終わりです。

長かったですよねw

でも 奴らは確実に終わっていますよ。

 

皆で共に助け合って

この物質世崩壊の時代を

乗り越えて参りましょう。 

 

 

宇宙根元神とスサノオさま、ヤマトタケルさま

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

磐長姫

f:id:TAKAOKIYOMI:20210201202407j:plain