(26)弥勒世通信<頂戴したメッセ2種類ご紹介>

(26)弥勒世通信

 <頂戴したメッセ2種類ご紹介>

 

 

さて、わたくしの所には

様々なメッセージが届きますが

 

まず 一通目は、

胸が締め付けられるような内容です。

 

***********************

 

私は税金の取り立てで
散々悩みました。

会社の経営が苦しくて消費税が払えず
💦

税金払わないのは泥棒だとか
人格を散々否定されました。

会社の車にロックをかけられ
税金を払わないと
外してもらえず
仕事が出来ないので
仕方なく借金して税金を払って
車のロックを外してもらいました。

そんな経験もあり
いつも共感を持ってブログ読ませて頂いてます。

こちらこそご縁に感謝です。

有難うございます。

 

************************

 

 

胸中 お察し致します。

本当に 今の政府、そして 行政の

あこぎなやり方には 心底 怒りが込み上げて来ます。

 

絶対に許しません!

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210120201227j:plain

 

そして 2通目は 何だか怪しげな

結局 この方は いったい 何がしたいの?

・・・と、首を傾げる様な フィッシングメールですw

 

 

 

 

<まず最初に届いたメール>

 

yfb33064@nifty.com

はじめまして。

手塚と申します。

 

以前(56年も前のことですが・・・笑)、作品のことが気になっておりまして、それから仕事が変わってバタバタして、久しぶりにHPを拝見しようと思ったら見られなかったのですが、URL変更されたのでしょうか?

 

とりあえず、メールアドレスだけは控えておりまして、連絡させていただきました。

 

今般改めて、作品をお願いしたいと思うのですが、何かリストのようなものを送っていただくことは可能でしょうか?

 

また合わせて、注文の際の料金の振込先と、あと、僭越ですが感謝レターをお送りしたいなと思っており、ご住所とお名前を(すみません。正式なお名前を失念してしまいました。申し訳ありません)、教えていただけると幸いです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

手塚 修

 

<二度目に届いたメール>

 

ご連絡、ありがとうございます。

 

大変、失礼いたしました。

そうなんです。

絵の衝撃だけが印象に残っていて、手元にあるのはその時控えたメールアドレスだけという状況でした。

HPURLを取ってありましたので、いつでもそこに行けると思いつつ数年経過、アクセスしようとしたらつながらず、、、申し訳ありませんでした。

 

ブログのサイドバーに 絵葉書に飛べるURL
これを教えていただいてもよろしいでしょうか?

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

手塚

 

 

<3番目に届いたメール>

 

 

早速ご連絡いただきまして、ありがとうございます。

実は私、崇尾様のこと、ほとんど存じあげておりません。

すみません。

たまたまあの絵に出会って、その後今、人生の底まで落ちてしまい、神にすがりたいと思ったとき、あの絵を思い出し、連絡させていただきました。

絵葉書、ぜひ手元に置きたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

手塚

 

 

*******************************

 

@磐長姫

f:id:TAKAOKIYOMI:20210201202407j:plain

 

 

・・・で、おかしくないですか?w

初っ端から いきなり 絵が欲しい、振り込み先を教えて欲しい

住所を教えて欲しい、と 自分の連絡先も何も告げず

いきなりのメッセです(^-^;

 

わたくしの名前すら知らないのに?w・・・ですwww

怪しさ満載のメールに

體の危険シグナルが 大きな警報を鳴らしていますw

 

わたくしのブログをご覧になっている方なら

崇尾の神絵は ネット上で 『欲しい』と言われても

はい、そうですか、と お渡し出来るようなものでは無い事

充分にご存知かと思います。

 

わたくしの事を ほとんど知らないにも関わらず

しかも 知ったのが 5~6年も前である事

ブログも知らなきゃ HPが閉鎖されている事も知らないw

 

それで いきなり絵がほしい、と言われても・・・(^-^;

 

普通、興味のある方の作品なら

まず その方が どう言う活動をしていて

どの様な考え方をしている方なのか

また どの様な作品を制作しているのか

 

作品自体がほしい、と言う前に

事前に作者自身を 調べませんか?

 

少なくとも わたくしなら

その様にしますが・・・

 

・・・で、ただ 欲しい、しか言わないので、

仕方なく 購入方法の分るサイトをご紹介して、

この様に付け加えておきました。

 

『ただ 「絵葉書がほしい」だけでは

どうする事も出来ません。

まず 絵葉書通販のサイトへ飛んで そこから

御希望の絵葉書の番号を選んで 必要枚数を明記して

送り先 お名前とご住所を お知らせ下さい』

 

・・・と 返信すると

なんと、それきり 返信が途絶えてしまいました

 

面白い方ですねw(^▽^)

世間には 本当に いろいろな不思議な方がいらっしゃいますw

 

きっと その方は、ただ 単に 

神絵をネタにして

こちらの個人情報(住所とか?w)を

抜きたかっただけなのかしら?w

 

・・・なんて思ってしまいましたw

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

わたくしは 宇宙の根元を司る大神と共に

この物質世 崩壊の為の石火矢の一つを放つ

お役目の一端を

させていただいております。

 

この様な危険きわまりないお役目は

他者を巻き込むべきでは無い、と考え

基本 何でも単独行動です。

 

組織もグループも作らないのは

その為でもあります。

 

けれど 志を同じくする方々とは

心で繫がっていると考えております。

 

この悪鬼蔓延る世を終らせ

光の精神世界へ変革して行かねばなりません。

 

御名は伏せてご紹介させていただきますので

皆さんが 日頃不満に感じている事

政府や行政にされた 様々な嫌がらせ

そして 酷すぎる対応など 御座いましたら

是非 当方にメッセージを送って下さいませ。

 

当方のブログなどで ご紹介させていただき

多くの方々の目に触れる機会を

出来るだけたくさん 設けたく思っております。

 

 

感謝を込めて☆

 

 

追記>この記事をUPした後に 例の手塚氏からメッセが届きましたw

   はっきりと意図が内容ですw

 

これが 奴らの手口だと言う事を お知らせしておきますw(^-^)

 

*******************************

お世話になっております。

手塚です。

 

今回の絵葉書注文の件なのですが、崇尾様が運営されていらっしゃるブログを通じて私が希望商品を選んで購入する、インターネットを利用した販売かと思います。

 

私も以前、インターネットを通じての販売を行っていたことがあるのですが、このような販売形態の場合、勧誘開始前に、特定商取引法に基づく氏名等の明示の義務付け表示が求められているかと思います。

 

この法律では、以下を事前に表示しなければならないとされています。

・事業者の氏名(名称)、住所、電話番号

・代金(対価)の支払い時期、方法(振込の場合は振込先)

・電子メールによる商業広告を送る場合には、事業者の電子メールアドレス

 

他にももろもろありますが割愛します。

私も以前サイト運営していたときに知り、必死に勉強しました笑。

 

上記のうち、電子メールアドレスはいただいておりますので、残りの2点、

・事業者の氏名(名称)、住所、電話番号

・代金(対価)の支払い時期、方法(振込の場合は振込先)

 

これらを、このメールの返信で結構ですので、お知らせいただけませんでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

 

手塚

 

*********************************

 

奴らの手口の汚さは 多くの

心有る仲間より聞いています。

様々な姑息なやり方で  

イチャモンを付けて行くのですw

政府・行政が893に 乗っ取られているのですw

この腐り切った世を 崩壊・壊滅させるが 我が使命で御座います。

(^v-)/☆w

必ずや この腐敗仕切った悪鬼の世を解体させます!

 

皆様も どうぞ 悪に立ち向かって下さい。

決して 妥協してはなりません!

 

皆の力を結集させれば あの様な連中

何の恐れるようなものではありません。

 

(^-^)♡ 日本人の総意で 弥勒世を樹立しましょう!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201231215126j:plain