(25)弥勒世通信<日本民族の真力、思い知らせる!>

 

(25)弥勒世通信

日本民族の真力、思い知らせる!>

 

 

 

 

さて、【DSの犬・遠藤敬】を

ネット上(1/28のFB上)で

盛大に公開処刑した事はすでにお伝えしました。

これで 日本国内におけるDSの影響力も

消滅した事もすでに宣言してあります。

 

(負け犬、遠藤は今もなお吠えまくっていますがw

 弱い犬ほどよく吠える、とはこの事ですwww)

 

さて、日本民族の仇、DSの犬、遠藤を

葬った翌日 波動でこの様に

言の葉が降りて参りました。

 

【あの民族は 反省する事と言う事を知らぬ

 こちらが 良かれと思って 注意してあげた事を

 逆恨みし 根に持ち

 自分を侮辱した! 貶められた!

 ・・・と悪意で捉える

 

 実に タチの悪い民族である

 

 よって かのもの達には

 日本人を本氣で怒らせると

 どれほど恐ろしいか

 骨の髄まで思い知らせる】

 

・・・と 降りて来て参りました。

 

【あの民族】・・とは おそらく遠藤の様な

在日朝鮮人(それと朝鮮人全般)を 

主に指しているのだと思われます。

 

 

波動で降りて来る言の葉は

いつもの様に ほんの ワンフレーズです。

 

 

けれど そのワンフレーズの中に

多くの意図が込められており

それらを 解読すると・・・

 

 

日本民族を 本氣で怒らせると

 どれほど恐ろしいか

 骨の髄まで 思い知らせる】

 

 

これは 朝鮮人のみに関わらず

今まで 日本民族を 貶めて来た

すべての他民族に対しての忠告(宣言)

だと思います。

 

 

そして 御言葉は 更に続き・・・

 

 

【二度と 日本民族

 逆らう氣にすらならない程

 徹底的に 思い知らせる

 徹底的に 叩きのめす!!】

 

 

その様に 仰っておりました。

 

宇宙根元神様の御神言です。

 

宇宙の根元を司る 大神様の御言葉です。

 

 

あの 御厳しい大神様が 長い事

この世の推移をじっと我慢して

見届けておられたのです。

 

 

どれほど 歯がゆい思いをされていた事でしょう・・・

 

 

 

まずは この日本国内にあって

この神聖な神国・光の国、日本を貶め

破壊・悪化させて来たもの達の粛正

掃討・抹消作用が 起こります。

(世界と平行するかも知れません)

 

DSの犬遠藤らを筆頭とした

成り済まし、エセ日本人達の断罪は

過酷・熾烈を極める事でしょう。

 

奴らはすでに購(あがな)いの生の中に入っています。

 

 

 

猿田彦神

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain

 

 

 

追記です>

コメントを頂戴しました。

皆様にご紹介しておきます。

 

 

『30年間年金を払い続けた年金生活者より、

生活保護の方が待遇が良いのはなぜなのかと聞いても

奴らは一切、答えません。保険証を返納しているのに

毎月保険料の催促がきます。
返済が苦しい場合は、ご相談くださいと

書いてあったから相談にいくと、

「規則だから保険料の免除はできません。」
「家賃の安いところに引っ越すか、

働くかして払ってください。」
それは相談に乗るというのではなくて、

取り立ての手伝いをするということだろ。

本当に痴呆公務員は役立たずのクズどもです。』

 

仰る通り!です。

民のお陰で飯が喰えている寄生虫の分際で

その民を喰い物にするとは許しがたき!

必ずや奴らに天誅は下ります。