(24)弥勒世通信<富士は晴れたり日本晴れ>

 

(24)弥勒世通信

<富士は晴れたり日本晴れ>

 

 

 

これ 今朝の富士山です(^-^)

f:id:TAKAOKIYOMI:20210130103538j:plain

 

冷え込んでいたので

たっぷりと冠雪していますね☆

 

 

さて、一昨夜

DSの犬、遠藤をネット上で

大々的に刑場へ引き出し

万人の眼前で 盛大に

公開処刑】に処しました。

 

奴(遠藤)はすでに 終っています。

 

同時に 日本国内を黒雲で覆っていた

DSの影響力も消滅した事

 

ハッキリと宣言致しました。

 

 

さて、一夜明けて

今朝方 夢に 富士が出て参りました。

 

真っ青に晴れ渡った 清々しい空に

真っ白に冠雪した神々しい富士が

静かに 厳として 佇んでおりました。

 

冒頭の画像です。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210130104051j:plain

 

あれが DSへの

日本民族 勝利宣言です

 

いまいち ピンと来られていない方w

 

これから 世が どんどん

様変わりして行きますよ(^-^)

 

悪党どもが 贖(あがな)いの生の中へ

どんどんと 突き落とされて参ります

 

 

そしてその時 同時に  

言の葉が 波動で降りて参りました。

 

 

 

【富士は晴れたり 日本晴れ】

 

 

 

 

♡今日も善き日・良き時を♡

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain