⑳物質世界の終焉(出雲王朝の復活と復権)

⑳物質世界の終焉

(出雲王朝の復活と復権

 

 

 

さて、本日も張り切って鬼退治

絶賛 続行中です!

 

すでに 攻撃目標は 鬼の総本山

DS・イルミに照準が合わされました。

 

当然、脳無しクズ政府の崩壊を

同時に推進して参ります。

 

もはや 日本国内に放ってある

奴らの子飼い、脳無し政治屋どもの正体を

多くの日本人によって見破られ

本性を隠しおおせなくなって来ています。

 

奴らは 今までの様には 

日本人を操れなくなっている事を

認識しています。

 

そして 焦ってるw

 

さあ、ここで 更なる鬼掃討作戦を

激化させて参ります!

 

追求の手は、一切 緩めません!!

 

さて、奴らにとって 芸能人は

かっこうの広告塔・・・善い意味でも 反対の意味でもね

 

先の伊勢谷氏、

先日 涙ながらの謝罪をしましたね。

ずいぶんと 鬼どもに 脅されたのでしょう。

 

時も時、芸能人が立て続けに

不審死を遂げましたからね・・・

 

(もちろん この下手人は

 絶対に許しませんがね)

 

つまりは 奴らは 是が非でも

麻の解禁を阻止する意向の様です。

 

なるほど、自分らの利権は是が非でも

手放さないと言うワケね。

その為なら どれだけ人民を犠牲にしようが

まったくお構い無し、と言う血も涙も無い

鬼の一族です。

 

(当然 こやつらは 抹消対象です)

 

さて、神の御用に使える御霊

1000人に一人くらいである、と

すでに お伝えしてある通りですが、

 

大多数 8~9割の人民は

自らは行動を起こせない方々であり

ただ 世の変動に翻弄され

なすがまま 流されるだけの人々です。

 

別にそれが悪いと言って居るのでは無く

そう言う魂の学びレベルに居る方も多く有る、

と言う意味です。

 

世の実相を見抜き 変革させる為に動けるのは

ごく ほんの少数派。

 

それでも そのほんの僅かな世を動かせる人々に向けて

タカオは拙いながらも日々 発信を続けております。

 

 

さて、この神の国・日本に侵略し

横暴の限りを尽して来て鬼とその手下どもですが

 

日本神軍、すでに 掃討作戦を開始されています。

 

鬼の世を掃討・排除、壊滅させながら

侵略王朝である大和王朝を排除し

この世の実権を 本来の正当なる王朝

出雲王朝に戻します!

 

賛否両論あるでしょうが

わたくしは ここで ハッキリと宣言致します!

 

出雲王朝こそが この惑星・地球の

正統なる統治者であり 

ただ 一つの王です。

 

さて、いにしえの昔

侵略王朝である大和からの大受難を受けて来た

出雲魂の皆さん

 

いよいよ あなた方の復活の刻がやって参りました。

 

勇んでこの御神業

御参加下さい!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180529j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain