(26)物質世界の終焉

(26)物質世界の終焉

 (指導者層に蠢く

 一切の悪を掃討・排除し断罪する!)

 

 

 

今から数年ほど前から

わたくしは たった一人で

税金支払い拒否運動をスタートさせた。

 

その頃の世間の雰囲気は

アコギな行政や政府のやり方に

深い不信感を抱いてはいても

声を上げる処までは 行っていなかったように思う

(ごく一部の猛者を除いては・・・)

 

けれど それから 数年経って

世は【コロナ騒動】と言う【やらせパンデミック】によって

否応無く変容を遂げようとしている。

 

大多数の人々は

いよいよ 自分のお尻に火がつかなければ

なかなか動けない

 

そう言う人々が コロナ騒動によって

炙り出されて

自らの命や家族を護る為に

声を挙げ始めたのだ

 

切っ掛けがどう言うものであったにせよ

それは 行政を動かし 

民の総意の前で 奴らは

譲歩せねばいられない状況になった。

 

それが 今。

 

そうして 世は 更に 変容の加速を増している。

 

世が動く時

1/1000の【奇人・変人】たちが

それぞれのポジションで 声を上げ始める。

 

それは 何か 眼には見えないような

共振作用の様なもので

人々の心に伝播して行くのだ。

 

そして、発信は 次なるステージへ

 

次は

 

【打倒!詐欺政府!!】

【犯罪者集団・政治屋どもを

 この日本から叩き出そう!!】

【犯罪に手を染めるすべての悪しき指導者層

 悉く刑務所にぶち込もう!!】

 

これを 日本国民の総意で

成し遂げる事!

 

 

何の示し合わせをしなくとも

これが 出来るのが日本人

 

わたくし達は 言葉など交さずとも

また、直に逢って 会合など開かずとも

わかり合える天孫民族なのです。

 

この日本のどこかで 誰かが発信すれば

直ぐさま それが 必要な仲間の元へ伝播して行く

 

そして、それは 

水の波紋の様に 静かに 確実に

人々の心へ 浸透して行くのです

 

それが 出来るのが 日本民族

 

それこそが

日本民族日本民族たる所以なのです。

 

今 ステージは 

奴らの掃討・壊滅作戦にまで到達しました。

 

日本全土のそれぞれのポジション

要所、要所には そのお役目を果たす為の

御縁の御霊が しかと配置されております。

 

皆さん お分かりですね?

 

今、自分に何が出来るのか

また、今 自分は 何をすべきなのか

 

宇宙根元の神を筆頭とした

日本神軍は いつでも 皆さんの背後から

力強い声援を送り

また 必要とあらば

そっと援護の手を差し伸べて下さっております。

 

自分を信じましょう。

 

自らのうちに秘めた

大いなる いにしえからの力の根元に

常に意識をフォーカスさせながら

この物質世崩壊の時を

しかと 歩んで参りましょう

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930200741j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain