(25)物質世界の終焉(そうして人々は大地へ戻って行く)

(25)物質世界の終焉

(そうして人々は大地へ戻って行く)

 

 

 

さて、タカオも還暦を過ぎ

そろそろ年金・・・などと言う年齢に

達してしまいましたw

 

そのお誘いは来るのですが・・・

どうも その氣になれません。

 

そもそも 詐欺政府を叩きつぶす為に

日々 活動をしているわたくしですのでw

 

そのターゲットである詐欺政府から

お恵み(とは言え、もとは自分が支払った金銭ですが)を

貰う氣になど とてもなれない、と言うのが

正直な氣持ちです。

 

折も折、他の方の投稿で

僅かばかりの年金から

強制的に 介護保険料だのなんだのと

勝手に差し引かれる惨状を見るに付け

 

そもそも 搾取した・・・

(もとい、欺して巻き上げた、の方が正しいでしょうw)

金銭を 国民に還元する氣など もともと無いような

いかがわしい連中が 国を乗っ取っているのです。

 

雀の涙ほど(生活も満足に送れない様な)年金なら

むしろ 最初から 貰わない方が

ずっと 精神衛生上 よろしいかと判断しているのです。

(むしろ 潔い?w)

 

給付金なども 貰わなかったしw

 

元来、国費など 

国民から預かっているだけの税金ですよ。

それを まるで 自分達の財産でもあるかの如く

勝手に流用し 私物化するような連中を

自分達の代表などとは 思ってもいませんからね。

 

一分一秒でも早く 

滅亡してしまえ、屑政府!

 

・・・と思ってますw

 

そんな風に 金銭に頼らず

ひょうひょうと生きられるのは

金銭を主体としない 自給自足生活が

今や 生活の根幹になっているからです。

 

さて、今年は世界的な食料難が予想される様ですね。

 

その為、様々な情報発信源から

数年間の食料備蓄の必要性が叫ばれています。

 

わたくしは その期間 3年・・と聞いていますが

他からの筋ですと 4~5年くらい

・・・と、発信している処もあるようですね。

 

つまりは

 

物質世がどんどんと崩壊して行き

お金がいくらあっても 生活出来ない程に

この世が下がって

 

人々が

『生きる為には お金なんかじゃ無いんだ!』

『もっと根本的なものなんだ!』

・・・と言う事を 骨の髄まで思い知らされて

 

そうして ようやく 

人間が便宜上 造り上げて来た

仮想現実世界(物質世界)を

それこそ断腸の思いで 捨て去って行くのです。

 

人々が 物質世(金万能の世)を諦めて

ようやく 精神世界へ眼が向くようになるまでに

だいたい 3年

或いは 人によっては 4年から5年かかるのだ、

・・と言うのが この数字の根拠となろうかと思います。

 

そうして 人々が

生きる原点である【大地】に戻って行った時

 少しづつ【精神世界】への扉が

開かれて行くのです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200724204100j:plain