DSとイルミナティーのクズどもへ!(これは警告だ!!)

DSとイルミナティーのクズどもへ!

   (これは警告だ!!)

 

DS・イルミの腐れ外道どもを

    叩き潰す!!

 

 

さて、今日は もはや我慢ならぬゆえ

オノレらに警告しておくぞ!

 

だいぶ前から こちらのPCに何度も

勝手に入り込んでは

 

勝手に更新し その都度 機能を停止させたり

使えなくさせる 姑息な手口

 

もはや 許さん!!

 

中のデータを盗み見るに留まらず

画像処理機能を使えなくさせたり

画像保存を出来なくさせたり

プリントアウトを出来なくさせたり

 

やることが 姑息過ぎて 笑える

 

・・・って言うか 

ヴァカか おのれらは!!

 

その上、アドビフォトショップを使えなくさせてあるばかりか

クイックメニュー機能さえ使えなくしてあるw

 

お笑い草だなw

 

DSだのイルミナティーだのと

ふんぞり返っているが

その実態は 単なる ちんけな

三下野郎どもだ

 

 

 

さて、ここからは 

反撃に出るから そう思え!

 

まず オノレらが 

こちらのPCから抜いた

様々な機能を すべて 

元通りにしろ!!

 

さもなくば オノレらの子飼い

実際 削除や機能消去に携わったものを

一匹づつ消して行くから そう思え!

 

いいか、これは 警告だ!

 

オノレらも そうして さんざん 邪魔者を

消し去って来たのであろう

 

ならば こちらも 同じように

オノレらを消して行くぞ!

 

さあ! 今すぐ 消去した 

数々の機能を復活しろ!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain