弥勒世通信 【早く潰れろ クズ政腐!!】

弥勒世通信

【早く潰れろ クズ政腐!!】

 

 

 

 

 

 

早く潰れろ クズ政腐!!

 

 

1人、、「確定申告 広がる反発」というテキストの画像のようです

 

 

国民への縛り付け、やれるもんなら やってみろ 
オマエらも無傷ではいられんぞ。
日本の神々は すでに オマエらを滅亡させるべく
動いてる。国民 縛れば 縛るほど
オマエらの命運 潰える定め
 
 
 
早く 潰れろ 脳無し政腐!!
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
さっさと くたばれ 
役立たずの政治屋ども!!
 
乞食雨公ともども
この世から 消え失せろ!!
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 
 
 
 
2人、、「100% さんがポストしました しました NewsSharing ・2日・・ こども家庭庁のベビーシッター 券を取り扱う事業者を調べて見 たら案の定ポピンズやフローレ ンスの名が。 子育て世帯の声を 無視し特定の企業、 団体への利 益供与しかしないこども家庭庁 なんて解体して予算5兆円分減税 した方がよっぽど少子化対策に なると思う newssharing.net/babysitter 中抜きスキーム newssharing.net こども家庭庁のベビーシッタ 一券を取り扱う事業者を調..… 253 切1万 2.9万 118万」というテキストの画像のようです
 
 

お金に執着しない生き方 貫いていれば
お金で振り回される事も無い
 
 
、「20:34 Messenger < 山本さおり 1時間・ … Hiroaki Takahata 国が国民に対して何ら保証しないので 生命保険や損害保険に加入する、 保険 会社は払い出しが起きない限りずっと 大金がブールされて使い道に困るので 金融商品で運用をするが、 その運用実 態中身は公開しないので損得状態が不 明確、 巨額の年金資産も同様で金融商 品に投資して運用している。 この時に 少しでも金利の高い、 アメリカが勝手 に格付けしたような債券等を大量に買 い付けすることになる。 金利高という は不景気経済では有りえない設定だ が、 アメリカの場合は単に金集めの為 だけに金利高として返済の充ての全 ない経済陸落の中で高金利で自転車操 業している。 実際に日本に償還したか どうかは日本政府も隠して非公開なの で返還しているかも怪しい。 こうした アメリカのジャンク債を大量に抱えた 状態が日本政府と銀行と生保と皆さん の年金が間もなく破定して目減りする ことになる。 1時間 いいね! 返信 徳永和久 コメントを入力…」というテキストの画像のようです
 
 
 
ワクチンも打たなかったし、
5年以上 税金も払わずに来た。
詐欺師どもに追い銭くれてやるなんて
冗談じゃない!
その間、2度ほど
殺害予告通知が来たけど、
絶対屈服しなかった。
今も元氣でピンピンしていますw
 
 
 
、「“拡散希望” ワクチン接種をした人へ ワクチン接種をした人は、 各々の市町村へ問い合わ せをしてください 市町村のワクチン接種担当のところに問い合わせを して、 ご自身のワクチンの開示講求をして書類を受 け取って下さい ワクチン予診表 ワクチン接種記録表 この2点の書面を手元に取り寄せてください すべて記載されたものを役所発行の内容としてもら ってください 今後、 症状がある人ない人に関わらず何らかの手続 きをするために保管しておいてください この書類はワクチン接種管理は市町村の義務になっ ていて、 接種から5年保管の義務があります」というテキストの画像のようです
 
 
 
わたくし、崇尾の生活を
氣にする方いる様だけど、
お陰さまでお金には何も困っておりません。
自給自足生活で足りてますし
穏やかで豊かな毎日を
丁寧に生きておりますよ^^
 
 
、「こんなカード 3日もあればすぐ作れる 激増、 中国マイナ偽造団 金手権 2」というテキストの画像のようです
 
 
乞食どもが 暗躍してますね
実に 哀れな乞食どもです
こんな事 いくらやった所で
何の実りも無いし、むしろ
自分の首を自ら絞めるだけの事なのにね
^^;
それが 分からない終わってるクズ魂が
こう言う事するわけですよ
 
 
わたくしは ブランド品にも
宝石類にも全く興味無しw
靴もバッグも2~3あれば何年でも過ごせる。
ものに執着しない生き方は
神々のご加護を引き寄せます。
身軽に生きれば悪運すら遠ざけます
大神が氣に入って下さったのは、そう言った【欲の無い】ところだった、
と後から知りましたw
 
 
************************
 
さて、脳無し政治屋どもが
申告拒否には 
ペナルティが付くだの何だのと
必死で脅しかけてるけどw
 
脅されてるのは どちらかな?!
 
 
 
いつまで そんな寝言 
ほざいていられるのかな?w
 
 
【オノレら政腐も政治屋としての身分も
風前の灯火だと言う事を忘れるな!!】
         ー宇宙根元神ー