弥勒世通信 【悪、潰えてこそ】

弥勒世通信

【悪、潰えてこそ】

 

 

 

 

 

様々な悪事が 暴かれ

そして 終焉して行く

 

終わるのは 皆 何らかの闇に

絡めとられていた企業、

組織、団体、などだ。

 

 

悪い事は 悪い事なのだと 

はっきり言えてこそ 

 

 

1人、本、メジャーポール、、「匿名告発、 行政は相手にせず 実は、 赤羽さんの告発は元社員数人とのグループによ るもので、 最初はマスコミではなく、 国の出先機関や 保健所などの行政に対して匿名で行われた。 「行政指 導」 によって偽装をストップさせたい、 と考えたから だ。 ミートホープは社長の超ワンマン企業。 内部での 意見は相手にされず、 内部改革は無理でもあった。 手を握り締め、 赤羽さんは語り続けた (撮影 本間誠也) ところが、 匿名の通報を行政は相手にしてくれない。 赤羽さんは会社に見切りをつけ、 辞職願を出した日に 「ミートホープ常務取締役」 の名刺と偽装牛ひき肉の 実物を農水省北海道農政事務所に持参し 告発した。 それも無視された。 保健所も頼りにはならなかった。 赤羽さんは言う。 「告発しても動かない行政には、 こんちくしょう、 思いましたね。 僕らが持ち込んだ資料などを信じて行 政が動いてくれたら、 メディアに名前を出して告発す ここまで痛手を負うこともなかっ」というテキストの画像のようです

 

 

 

赤羽さん

あなたの勇氣は 決して

無駄なんかじゃなかったですよ

 

勇氣を出してくれて ありがとう

 

 

 

1人、、「赤羽さんの告発は決して無駄ではなかったと思える。 それでも、 仮に10年前に戻ったら告発などしない、 にーの年前に戻ったら告発なとしみい と赤羽さんは言う。 「あの時はね、 やはり勇気があったと思う。 (会社 が) こんなことしていいのか、 と。 すべてが偽装だっ たんだから。 でも、 今になってみればね、 『バカなこ とをしたな』 という気持ちが強いね。 社会的には意義 があったかも知らんけど、 本人の利益を考えたらだめ ですね。 後悔したって仕方がないけど、 返り血が大き すぎますから」 赤羽さんは現在、 長野県で一人暮らし (撮影 本間誠也)」というテキストの画像のようです

 

 

悪人が蔓延って

世を悪化させて来た負の時代も

もう終わる

 

****************************

ミートホープの偽装を告発した人は、告発を無視し続けたマスコミに追い回され、
食扶持を失った元従業員や取引先には恨まれ、心労で躁鬱病になってしまい、
そのせいで家族には縁を切られ、
 後の取材では「あんなこと黙っていれば良かった」と語っていたのだが去年孤独死していた…
 
*************************************
 
 
 
悪に染まった 組織が
次々と 潰えて行ってます
 
 
 
4人、、「KAORIO KAORI @lilyandmelon 15s s KAORI & MiKA Telegramより (16日 10:02 Tironianae からの引用投稿) 訳】 ウォルマート、 、今週の店舗閉鎖を発表 ウォルマートはさらに多くの支店の閉鎖を発 表した 昨年、 このチェーンストアは米国11州の20店 舗を閉鎖し、 今月さらに多くの店舗がこれに 続く 続く予定だ Walmart newsbreak.com Walmart announces store closures that will take place this week- NewsBreak」というテキストの画像のようです
 

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

テレビは『オワコン』

パチと並んで ドきゅんの娯楽w

 

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

 創価、徹底的に 叩き潰す!!

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

日本の透析患者は他国の200倍以上

給湯器、テキストの画像のようです

 

 

3日 
日本の透析患者は他国の200倍以上
日本の人工透析患者のほとんどが2型糖尿病の治療薬を飲まされ続けた結果
人工透析で一人当たり年間600万円、さらに透析患者は様々な症状が起こり合計年間1000万円以上
 糖尿病は薬に頼らない方が間違いなく良くなる
薬を飲むから治らなくなる
糖尿病は治る病気

 

 さぁ、悪党どもは 次々と潰えて行ってる
 
ここで とどめを刺そう!
 
 
国民 一致団結して
やつらに引導を渡すのだ!
 
 
 
 
国民 舐め腐った クズどもに
トドメの一撃を!!
 
 
地図、青写真・設計図、間取り図、テキストの画像のようです