弥勒世通信 【DSの犬、(株)日本政腐に引導を渡す!】

 

弥勒世通信

【DSの犬、

 (株)日本政腐に引導を渡す!】

 

 

 

 

 

【お国の為に戦争に行け!

と言われたら、

真っ先に政治屋どもを

始末するがいい。

人民の真の敵は誰だ?!

政治屋どもだろう】

ー宇宙根元神ー

 

 

そもそも ↓ こんな連中に従ういわれなど無いのだ

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

さんざん 搾取し続けて来て

この ↓ 人民 舐め腐った金額は なんだ?!!

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

秋山 守之

↓ この人すごいね👍 

 正月地震で被災した後

 JALに乗って事故踏んだり蹴ったり😁

 

 

、「ルリリ ショックドクトリ.. 1時間 この人すごいよ 地震で被災して JALにも乗ってたみたい 高橋花 @_Hana49・3日 初めて生命の危機を感じました。 A350の45Hに座っ ていたところ、 激しい衝撃の後、 両翼から炎が上がり ました。 前のハッチしか開かず、 機内に煙が充満する 中、 ケータイだけ手にして脱出しました。 #Japan #全員脱出 投稿者: 投稿者:Ricole Ricole Q1 t72 5 山 6702 高橋花 _Hana49 まだ救助が来ていません。 助けてく ださい。 狭まれて逃げれませんし、 消防にも連絡が取れません。」というテキストの画像のようです

 

⇈ 元旦に被災して 4日経っても 物に挟まれて

身動き出来なかった人が

どうやって2日に JALに 乗っていたと言うのか?!

 (クライシスアクターが『身バレ』し過ぎて痛い件www)

 

 

 

食事 一つ とっても この有様><;

 

、「イタリアの避難所の食事がコレ ワインも付く」というテキストの画像のようです

 

一方 給与の半分以上を搾取すると言う

べらぼうに 高額な税金をぼったくられている

能登被災者の食事が これ ↓

 

、「能登半島地震、金沢市の 能登半島地震、 金沢市の 避難所の食事」というテキストの画像のようです

 

 

どんだけ 国民 舐めてんだ?

クズ脳無し政治屋ども!(怒)

 

 

 

 

1人の画像のようです

 

 

、「11:17 <マサユキカルロスナカダテさんの.・・ この公文書を全ての日本人に知らせ ましょう。 日本に助けを求めてきた当時のコリ アを 吸収合併した証の公文書です。 李氏朝鮮の一族が皇帝を名乗りまし たが 形式的な帝国ですぐに国家経営難に 陷り 日本に吸収合併をお願いするという 公文書です。 です。 この公文書を歴史教科書やメディア で公表し 自虐史観の過ちを終わらせなければ なりません。 戦後のGHQによる自虐史観では日 本が 半島を植民地支配したという嘘が徹 底的に 刷り込まれましたが事実ではありま せん。 白人至上主義による優生思想などに より アジア、 中南米、 アフリカを奴隷と して 植民地支配をしてきたのは欧米支配 階級 ホーム 友達 お知らせ メニュー」というテキストの画像のようです

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

DSの腐れ雨公を 筆頭とした

西側に 潜む悪魔達

そして キムチ、中共の志那竹ども

 

腐れ外道を まとめて 

地獄へ叩き堕とす【神仕組み】

 

 

       ー宇宙根元神ー