弥勒世通信 【いよいよ最終決戦!  すべての腐れキムチを掃討・排除する!】

弥勒世通信

【いよいよ最終決戦!

 すべての腐れキムチを

掃討・排除する!】

 

 

 

 

 

先ほど わたくしが ちょっと外出していた隙を狙って

コソコソと 例の紫封書(殺害予告通知)

・・・が投函されていましたw

 

 

これ ↓

 

 

(つくづく 懲りませんね~w

 地元の酋長・豊岡のGGの仕業でしょうw

 

 そんなに 神に 消されたい?w

 

・・・と、言う事で 以下

根元神様の御言葉です

 

 

 

【これで 二度目だな 豊岡

 すでに 言った筈だぞ

 

 この様な書面 送り付けて来るとは

 ただでは すまさぬ!と

 

 どうやら 自滅するまで 

悪あがきを止められぬ様だな

 いいだろう、

 

 望み通り 奈落の底へ 

叩き堕としてやろう

 

 今度は オノレの

配下のモノだけではすまさんぞ

 

 オノレ自身が 

消滅させられるのだと覚悟しろ!】

 

    ―宇宙根元神―

 

 

 

さて、先日来 段階を経て 

在日達への掃討作戦が宣言されました

 

通名の廃止)

それと この待遇を 

今度は在日達へ適用する、と言う宣言です

 

 

 

後が無い連中は もはや 滅亡覚悟で

がむしゃらに 悪あがきを始めたのでしょう、が

 

これで 自ら墓穴を掘って

自業自得 一網打尽の末路を辿る事になるでしょう

 

 

さて、わたくしの方は オールOK!です

 

迎え撃つは 宇宙根元神を筆頭とした

日本神軍です

 

神の布陣が縦横に敷かれた 当屋敷において

 

(もちろん わたくし自身にも 

常に神のガードをいただいて、の日常です)

 

どこから どう 責めて来たとて

こちらには 一寸の隙もありません

 

 

 

【腐れキムチどもに

地獄への片道切符を渡してやろうぞ!】