弥勒世通信 【正道の世界、とは】

弥勒世通信

【正道の世界、とは】




本日は、先日 予告しておいた

『正道』の世界についてお話し致します。

さて、その前に大神を筆頭とした 

日本の神々と忍者の民合同での悪党粛正は

水面下で確実に行われている様です


わたくしの在所には 大神が張られた

結界が施されていていざとなれば 

敷地ごと次元を変えてしまう事が可能です


それら 強大な御神力に護られて

今日の今日も 息災で過ごさせていただけております


それ程の『強大』な御神力で 

この日本は護られているのだと日々 

実感させていただいていると


どこぞの某・自称愛国者発信の様な

『日本は米が居なければ何も・・・』などと言った 

卑屈な思想は微塵も起きないわけでして

 

自称と前置詞を置いたのは、

 愛国者としての活動を大々的にしていながら 

 根幹がブレテルと思ったからです)


DS米などは 宇宙の根元神の前では

てんで とるに足らないちっぽけな存在

なのだとつくづく思いますよ



さて、『正道』の世界です

弥勒世では この『正道』が広く世界を包む

・・・とお知らせしてあります


やった事が 直ぐさま 返ってくる世界です
ですから

【愛】と【平和】の想念を持った者しか

存在出来ない世界です

・・・と言いますのも相手の不幸を願えば 

それが すぐさま自らに跳ね返って来るからです


他者の滅亡を願えば 自らが滅亡し


災いがは 結局 自らに戻るので

自分の悪想念で 自らを滅ばしてしまうわけです


そう言うワケで 結局 

利他の精神と愛と平和の心を持った者でなければ

存在すら出来なくなる世界
それが 弥勒世であり 

正道の世界なのです



国祖・国常立尊