弥勒世通信【逃がさぬぞ!豊岡!】

弥勒世通信

【逃がさぬぞ!豊岡!】

 

 

 

 

 

 

宇宙根元神は 

あちら側の手口のあくどさ、に付いて

幾度となく 降ろして来られており、

 

その中でも

脅しをかける為なら

 

本人のみならず 家族までをも

執拗に付け狙い ターゲットにして来た

・・との事

 

実際 わたくしも 離れた土地に住む家族を

執拗に 付け狙われました

 

大神のご加護が無ければ 

今頃 どうなっていた事か・・・

 

 

【来ぬなら 

 こちらから 行くぞ!

 豊岡!

 

 オノレは 崇尾のみならず

 家族までをも 執拗に付け狙って来たな

 

 その陰湿な手口

 やり逃げは 済まされぬぞ!

 

 今度は こちらも、 

 オノレの親族含め 

 標的にするから そのつもりでおれ!】

 

 

        ー宇宙根元神ー

 

 

↓ 地元の酋長、豊岡から届けられた紫封筒です

 

 

 

 

仮にもです

 公の職務に就いているものが

市民に向けて 暗殺を示唆する封書を送り付ける

 

これが やつらの手口だと

 

そして 連中は 自分達がやって来た

数々の陰湿な手口によって

消滅させられるのです

 

 

【豊岡! 二度にも及ぶ

 殺害予告通知

 

 もはや 許すまじ!

 

 やって来た事 必ず戻る仕組み

 

 オノレも その身をもって

 

 思い知るがいい!】

 

     ー宇宙根元神ー

 

 

思い上がった 悪党には

徹底的に 追い込みをかけ

叩き潰す!

 

日本人を怒らせると

どれ程 恐ろしいか

骨の髄まで思い知るがいい!!