弥勒世通信 【日本の神々は忍者的に動かれる】

弥勒世通信

【日本の神々は忍者的に動かれる】

 

 

 

 

日本の神々の動きは

忍者そのものである、と

すでにお伝えしてある通りです。

 

派手なパフォーマンスや

大仰な宣伝はしませんが

 

狙ったターゲットを

確実に追い詰め壊滅させて行きます。

 

 

*************

すでに日本の一等地に厚かましくも棲息する

暴力ゴキブリ7万への掃討宣言と

米DSへの掃討宣言が為されています。

*************

 

 

***************************

 

CIA在日特権が確実に追い詰められて行っています。

 

パチンコメーカー・西陣、廃業を発表 約70年の歴史に幕

「市場環境は今後さらに厳しくなる状況」(オリコン

 

 

 

 

 

パチンコ業界の終焉、創業70年老舗パチンコメーカー西陣が廃業、

一方、パチンコメーカー京楽が257億円の大幅減収で約80億円赤字

  https://youtu.be/Xkvokv8MjKc @YouTubeより

 

画像

 

 

 

なかなか 愉快な流れになっていますね♪

水面下では 確実に 動きが加速しています。

 

 

*******************************

 

 

 

そして 昨日 ネット上で トラが

「DSを壊滅させて行く!」

・・・と 吠えていたそうですが、

 

さて どうですかね?w

 

 

たいそうな宣伝の割には

自国内が一向によくなるどころか

悪くなる一方なのは、

 

あいも変わらず 他国を武力で蹂躙したり

神国・日本を隷属化して 

搾取し続けているからなんじゃないですか?

 

 

(わたくしは トラは

 裏と密接に繫がっていると睨んでいます)

 

 

 

トラが デーハーなパフォーマンスと供に

「おれ、ヒーロー♪」説をぶちまかした割には

かの国の薬物まみれの深刻な状況には

驚愕します。↓

 

 

街中に体が奇妙に折れ曲がった薬物中毒者の姿…アメリカの“最恐”ドラッグタウンの実情

水原希子「絶望的な映像」街中に体が奇妙に折れ曲がった薬物中毒者の姿…アメリカの“最恐”ドラッグタウンの実情

 

 

水原希子「絶望的な映像」街中に体が奇妙に折れ曲がった薬物中毒者の姿…アメリカの“最恐”ドラッグタウンの実情

 

 

 

さて 世界を覆い尽くす

闇の連中にも ようやく天の雷が

振り下ろされる時節となりました。

 

先日 米DSへの掃討宣言が為されたばかりです。

 

宇宙根元神(天乃御中主神)を筆頭とした

日本の神々が 総出で これに着手しました。

 

日本の神々の手腕を

しっかりと見届けさせていただきましょう。