弥勒世通信 【国土ごと消滅させられる国】

弥勒世通信

【国土ごと消滅させられる国】

 

 

 

 

 

これは もう 数ヶ月前に

イメージに降りていた内容です。

 

弥勒世へは とても渡らせられぬ国、民族、、、

 

幾つかあるのでしょうが

その中でも

 

【この国だけは 絶対に許せぬ!】

 

・・・と 大神が 深い憤怒の念いと供に

イメージに降ろされた国

 

国土ごと 消滅させられる国

 

弥勒世に 存在してはならぬ国、、、

 

 

類似した内容を すでに ブログ記事にしてはおりますが、

 

 

この1~2ヶ月の間に それが 何故なのか、を

ある 動画サイトへ 飛ばされた時に

知らされました。

 

 

その事実は もう だいぶ昔に

と或る霊能者(?)によって暴露されていた様ですが

 

わたくしは 知りませんでしたし

その様な番組があった事も 

知りませんでした。

 

 

その様な経緯ですから

知っている人は すでに 知っているでしょうが

 

その国には 

地獄への入り口が出来ている

のだそうです。

(たぶん 靈的に、だと思いますよ)

 

非常に 禍々しい国

 

大神が 

 

弥勒世へは 絶対に渡らせられぬ国】

 

・・・だと 断言された国です。

 

 

 

さて、話は 横道に逸れますが、

 

大神は 半島人に拠る 日本人への

DS代理支配を ご承知でした。

 

これ 或る意味、実験だった様ですね。

【敢えて させた】・・・と感じます。

 

世界一 問題のある民族に

世界一、優れた民族を支配させる事で

 

人としての勤勉さとか 誠実さとかを

人として問題のある半島人

どれだけ 学び そして 願わくば

靈的に向上してくれるか、を 

期待して、の実験の意味もあった様です。

 

最高と(こう言っては何ですが)最低を

混じ合わせた場合 どの様に 民族が変化するのか

 

見届けたかった(?)様です。

一種の 化学変化の様な?

 

 

ところが 現実は、、、

まぁ、ご覧の通りです。

 

劣悪な民族は 優秀な民族から

人としての誠実さや勤勉さを 学ぶどころか

 

その誠実さを 逆手に取り

徹底的に 利用し ひたすら増上慢に陥って行った

 

反省も 感謝もしない民族性では

いつまで経っても 靈的な成長は 望めなかった

 

大神も その増長ぶりには さすがに辟易した様です。

 

そして 遂には 見捨てた(見限った)

 

 

弥勒の世では 一切の悪が一掃されます

当然 地獄の入り口が出来ている様な国土が

残れる道理がありません。

 

僅かに 心のある民は 救われるでしょうが

大多数は 国土の消滅と命運を供にする事でしょう

 

 

厳しいお話しをしました。

納得出来ない方もいるかも知れません。

 

 

ですが、すべては 自らの生き方によって

進む人生は 分かれて行っているのです。

 

 

すでに 日本の一等地に棲息する

暴力ゴキブリ7万匹への掃討宣言は出されています。

 

そして それから 一週間ほどして

米DSへの掃討宣言も出されました。

 

日本の神々の動きは 忍者そのものだ、と

お伝えしましたね。

 

長い事 待ちましたが

日本の神々が動かれる時には

まさに 電光石火の如く 急転直下で

物事が動きます。

 

どの様に動かれているのか、までは

人間のわたくしには 分りませんし

大神も 詳細までは語りません。

 

ただ 事前に多くの人々に 伝えて置かねばならない

最小限の情報の発信があるので、

その発信作業を 及ばずながら わたくしが 

させていただいております。

 

 

さて、昨夜 世界中の隠し資金が納められている

・・と言われる【クレディ スイス銀行】が

破綻した、とシェアさせていただきました。

 

 

長い間 人々を苦しめ 搾取し続けて来た

悪魔とその走狗たちが 一網打尽にされようとしています。

 

どうぞ 巻き込まれませんように・・・

 

今日も善き日・善き時を・・・