弥勒世通信 【いよいよ鬼の本丸、掃討宣言発令】

弥勒世通信

【いよいよ鬼の本丸、掃討宣言発令】

 

 

 

 

 

 

今日 この様なシェアを見つけました。

 

*************************

@QueenARZ
日本粛清
今月から米軍が日本粛清を開始する
先ずはワクチン実施してる
医師・看護士
ワクチン推奨してるメディア
アナウンサー・コメンテーター
芸人等
今月は賑やかになるでしょう…
*********************
 
 
 
日本粛清、ね・・・(^-^;
 
米がね・・・w
 
あの国お得意のマッチとポンプ作戦ですかね?w
 
3.11の時も お友達作戦とか 賑々しい演出の影で
日本から莫大な資金を掠め取って行った連中がですよ?w
 
 
トラの演技は すでに 化けの皮が剥がれてる
・・・と言ったら 炎上しますかね?
 
 
トラのあの 軍隊使って 子どもを救出する演出が
本当なら 売電如き、もう とうに 
追い払っている事でしょう
 
それが 今だに 売電を偽物だと宣伝しながら
表に出している、と言う事は
トラを正義だと演出させる為の演出ですね。
 
 
つまり、すべては【ヤラセ】
 
善人を演じる、トラの演出の一環です。
 
まぁ、演出でも構いませんよ。
それでも 物質世の崩壊の一旦を担うお役目を
務めているのでしょうから
 
それは それで 構いません。
 
 
ただ、お人好しよろしく
演出を 大手を広げて歓迎している
日本国内の脳内お花畑の方々に 
ちょっとね・・・(^-^;
 
 
 
さて、トラ信奉者の方々には
たいそう 不満な文言でしょうが、
 
 
わたくしの方は すでに 昨日のうちに
いよいよ 米に潜伏するDS勢力への
掃討宣言をキャッチしています。
 
 
今回の記事は それに呼応してのシェアとなります。
 
 
米内のDS掃討宣言が出された、と言う事は
宇宙根元神を筆頭とした
日本の神々が 
 
もはやこれ以上の他国の侵略は許すまじ!
 
・・・と宣言したと同意となります。
 
 
日本がいよいよ 
長き眠りから目覚める時節の到来です!
 
 
 
さて、以下は 納得出来る方々のみ
閲覧願います。
 
 
 
米のDSは、悪徳異星人と繫がっています。
利害関係が一致しているので
悪は 悪同士 連携して動いているのでしょう。
 
 
この勢力に立ち向かえるのは
宇宙根元神を筆頭とした
真の日本の神々のみです。
 
 
 
思い出しませんか?
 
数年前、天候がまったく予測不能
突然 ゲリラ豪雨が起こったり
晴れていたと思ったら
突然 雷鳴が轟き渡ったり・・・と
 
ありましたね?
 
あれ、神軍と邪神軍による天空戦が行われていたんです。
もちろん UFO同士による空中戦です。
 
 
そして 昨年の秋頃の事、
 
いよいよ 最終兵器が使われたのか?!
・・・と言うほど 特殊な兵器が使われ
(炸裂音が 今までとは まるっきり規模が違っていました。)
 
その時の音は まるで 空氣が圧縮されたような?
波動砲のような?
 
ズシュン!!・・・と言う強烈な炸裂音の後に
巨大な破壊音
 
それは 雷とは 明らかに異なる破壊音でしたね。
 
 
たぶん あれが 空中戦での最終戦だったろうと思います。
 
敵陣営の最終空母が一瞬で壊滅状態になった
 
 
実戦での空中戦は その時に 決着が付いているのです。
 
 
だから 米DSは もはやこれ以上
日本を隷属出来ない、と悟り
 
日本人に替わる搾取民を 自国の犯罪者たちに
切り替えたのです。
 
 
それが 前回の記事で紹介した動画の内容ですね。
 
 
 
さて、いよいよ 鬼の本丸
米DSに掃討宣言が為されました。
 
 
これは 大きな動きになると思いますよ。
 
 
今後の世界と世の推移を
しかと見届けようと思います。
 
 
 

 

 宇宙根元神(大神様)