弥勒世通信 【日ごと 壊滅を加速させて行く  米と世界のDSたちへ告ぐ】

弥勒世通信

【日ごと 壊滅を加速させて行く

 米と世界のDSたちへ告ぐ】

 

 

 

相変わらず あの手 この手で

姑息なプロパガンダに余念が無い様ですが

 

その攪乱の手口も 都度 暴露されているので

もはや 手の内もバレまくりですw

 

必死で台中有事を煽っている様ですが

 

DS米の『偽善者仮面』が秀逸ですねw

(バレまくりですけどw)

 

『日本を侮るな!

 日本には5つ 侮れない要因がある!』

 

とか大々的に宣伝しておいて 

 

何かと思えば その筆頭に

 

『米が日本の味方に付くからだ!』

 

・・・と宣ったのには噴飯ものでしたw

 

(思わず 一人突っ込み入れちゃったよ

 『そこか~~い!!』・・ってw)

 

どこまで『俺様思考w』なのでしょうw

日本からの搾取金が無ければ

一日たりとて 国を維持出来ない様な

ハリボテ国家のくせして 

たいそうビッグマウスですことwww

 

(日本の味方に付くフリする

 『友達のフリ作戦』の代償に いつぞやの様に

 助けるフリして 

 国内に放っておいた子飼いの走狗たちを操って

 日本からの救援活動を阻止させておいて 

自分らの活躍を大々的にテレビで流させる

 そして 自分らの義捐金を遙かに陵駕する、

日本からの莫大な血税を奪い盗る氣 満々なのは 

分って居るさw)

 

いや、本当に金銭には とことん黒いですよね

あなた達はw

 

(でも 今後は もう 

 そんな事も一切出来なくなるけどねw)

 

 

まぁ、それよりも 台中抗争って 

毎度 お馴染みの『マッチとポンプ』ですね?w

 

そして 表面的には 常に

『俺、正義の味方!ヒーロー♬』

『日本は米が護ってやるぜ!』

・・・なんて 正義面して どや顔するんですから

 

もうねw

片腹痛くてたまりませんよw

 

 

利用価値の無くなった寒国は すでに 

ポイした様ですが

 

その替りに あなた達の黒い野望の片棒を

担いだのが 中共ですね。

 

 

さて、あなた達が 起こしたくて仕方ない戦争ですが、

昨夜の記事に 少し加筆すると

宇宙根元神は、

【緩やかな(物質)世の崩壊】

望んでおられます。

 

幸いな事に 大神の願いは その様な方向へ

世が動いた事によって 可能となったのです。

 

でなければ すんでの所で

戦争の洗礼を受けねばならぬ世の中へ

動いていたかも?知れません。

 

これは 根元神にとっても

地球と言う星にとっても

地球上のありとあらゆる生命にとっても

たいへんな幸運だったと思います。

 

戦争は回避されると思いますよ。

 

そうして 戦争は回避されますが、

物質世崩壊の現象は 否応無く 

あまねく地上の民の生活を

大きく変容させて行く事でしょう。

 

DS、あなた達も 

否応なく潰える運命なんですよw

 

 

国常立尊