弥勒世通信 【悪あがきが必死過ぎて草w】

弥勒世通信

【悪あがきが必死過ぎて草w】

 

 

 

 

事務・炉ジャーって おじさんが

『日本が滅亡する!』

って 大騒ぎしてるらしい

 

いやはや、それ 

あんたが滅亡しそうだから

必死こいて 

日本に転嫁してるだけっしょ?w

 

雨公も あちこちで銀行が破綻して

たいへんな状況になっている様ですから。

 

某セレブの預金がパーになったとか

昨夜のシェアで知りましたし

 

事務・炉ジャーのおじさんも

それら 破綻した銀行と なんらかの関係が

あったんじゃないですか?(知らんけどw)

 

つまりね、DSの雨公なんて 

日本からの搾取で成り立っているようなもので

日本に自立されてしまったら 自分らは

お陀仏になってしまう、ってのが

その実態なんですよw

 

寄生虫が パラサイトしてる親木から

振り落とされそうなんで

必死こいて 親木から捨てられ無い様に

しがみついてる様が 

 

滅亡論であったり 台湾有事論

 

・・・であったりするワケです。

 

ほんと! 手の内 もう見え見え過ぎて草生えるしw

 

 

だからね、皆さん 日本は奴隷だ、奴隷だ、と

自虐的に拡散してますけどw

 

その実相はね、日本に見捨てられたら

生きて行く事すら出来ないのが

DS雨公どもの実態なんですよ。

 ⇈ これ、大事! もちろん志那竹どもも同類ですよw

 

だから 見た所、

(今の所 大神はジワジワと解体させているので)

 

日本が雨公のポチに成り下がっている様に見えていますが

実相は 日本が最上位にあり

雨公や志那竹どもなど 

宇宙根元神の納める

この日本国の下僕でしか無い、って事w

 

(まあね、宇宙根元神の御神力の

 凄まじい御力を 幾度となく

 間近で見せられていれば

 DSの雨公どもなど とるに足らない

 どって事ない ちっぽけな連中なのだ、と

 ようく分りますよw)

 

志那竹の連中も 台湾有事

(を、ねつ造して)

日本を巻き込みたいらしいですがw

 

いえ、これ やらせだし、でっち上げだし

 

あちらが 

そう・し・た・い・だけ、

ですからねw

 

 

動画サイト見ててもね、すっかり それに踊らされてる人達

出て来てますけど、

 

志那竹たちの自国が滅亡しそうだから

戦争を仕掛けたくて 必死なんですよ。

 

悪党どもの知恵などは 所詮 その程度の

低俗な思考回路でしかないのですw

 

これは つまり もう あちら側が 

相当 追い詰められて来てる、って証拠です。

 

とは言え、これも 連中の常套手段なんですけどねw。

 

踊らされない事です。

 

宇宙根元神は これらに関して 

特に何も仰って来られてはいません。

ただ 今日 わたくしには この様に、

 

【緩やかに(物質世を)壊させている・】

 

・・・と仰っておりました。

 

つまり 大神は 大きなクラッシュを起こされる氣はありません。

・・・と、言う事は まず 戦争は起こらないと思いますよ。

 

ただの脅しの領域で収束されるだろうと思っています。

 

(大神には 護りたい御方がいらっしゃるのだそうです。

 その方の為に 大きな異変を望んでおられないご様子です)

 

ただ 自分らの尻に 火が点き始めた連中が

炎と煙に炙り出されて 最後の悪あがきに

 

『日本滅亡論』だの『台湾有事論』だのを

殊更 大げさに騒ぎ立てているだけなのです。

 

日本は世界のひな形

世の大元、国祖の親神さまの国

 

滅多な事では びくともしません。

 

とは言え、だからと言って

神のご加護に 杖付くような心根では

なりませんよね?

 

しかと 腹括って

この大難の時代

供に心を合わせ 

乗り越えて参りましょう!