弥勒世通信 【何度でも言う! 日本はひな形・ 世の大元の国】

弥勒世通信

【何度でも言おう!

  日本はひな形・

    世の大元の国】

 

 

 

 

 

世が逼迫して来ると

どうも 世界のうるさいヤカラ達は 

 

『日本がやばい!

 日本が消える!!』

 

・・・と、騒ぎたくて仕方が無い様ですがw

 

 

どこぞの某 おじさんの様に

 

結局の真相は

 

『俺、滅亡論』だった!

・・と言うお粗末ぶりに

   噴きましたよね?w

 

 

それと 同様

 

日本滅亡論を 殊更 

マクシ立てる連中は

 

 

『(日本から搾取する事も

  寄生する事も出来なく成って)

 俺が滅亡する! 俺、ヤバい!

 

 

・・・ってのが 実相なんですよw

 

 

何度でも 言っておきますけど

 

 

【日本はひな形、世界の大元

 世の元の元の国!!】

 

 

 

日本滅亡するならば

世界こそが滅亡する時なり

 

 

100歩譲って

日本が滅亡するのだ、と言うのなら

 

 

それは

 

 

 

【神国日本が 

 長き闇の学びと経験を終えて

 真の光に目覚める時なり】

 

 

 

故に、諸悪滅びて

塵あくた 水泡に帰す時なり

 

 

・・・と、言うわけです。

 

 

 

DS雨も 日本国内に放った

国賊を通じて ずいぶん 日本の貴重な

軍事技術を奪い盗り

 

好き放題 やり散らかして来た様ですが

 

それも 終り!

 

 

確かに トカゲが 背後に蠢いていたのでしょうが

それだけではなく、

地位や名誉、富や我欲の為に

悪魔に魂を売り渡していた権力者とて居たのです

 

 

これも もう 何度も言って来た事ですが、

 

 

日本やばくて 外国へ逃げたいと思うものは

どうぞ お好きに

 

これだけ 世界が揺らいでいても

この日本の国の靈的なご守護には

今でも しっかりと

 

世の大元の神

 

宇宙を創造された

宇宙創世神=宇宙根元神=天御中主神

 

・・・が 鎮座しておられます

 

 

どこぞの お笑いポンコツ同盟とは

雲泥の差が御座いますよw

 

 

日本の底力

侮るべからず!!