弥勒世通信 【横やり入れる氣は  サラサラありませんが・・・】

弥勒世通信

【横やり入れる氣は

 サラサラありませんが・・・】

 

 

 

 

 

こちらが ホワイト・ハット

トップメンバーだ、そうです。

ネットで見つけました。

 

 

10人、帽子、テキストの画像のようです

 

 

いえ、表題の通り

ちゃち、を入れる氣は 

さらさらありませんが!

 

 

なんで メンバーに

『習』が入ってるわけ?!!

 

 

・・・って 普通に思うんですが

 

 

習と言えば、自国もまともに運営出来ない様な男ですし

(世界最大規模のダムは今にも決壊寸前で

 それを防ぐ為に 国内へ無告知の放水

 その為に 多大な国民への水害を引き起こしてる張本人ですし)

 

 

北鮮のキムに至っては、

日本に全力で依存して

何とか国を持ちこたえさせている、と言う

 

 

いわば、

ポンコツを寄せ集めたようなメンバー

 

このメンツで 

ホワイト・ハット、

とか言われても・・・><;

 

 

なんだかね・・・

トラさんも 限界が来ちゃったんでしょうか?

 

上のメンバー見ちゃうと

日本の神様方の なんと 神々しい事か!

・・・と、つくづく思ってしまいます♡

 

 

わたくしは こういう事言うから

敬遠されちゃうんでしょうね^^;

 

でも、普通に 違和感しかなかったので

ついつい 記事にしてしまいました(^ー^;

 

あしからず・・・