弥勒世通信 【ホワイトハット=ディープステート】    WH=DS

弥勒世通信

【ホワイトハット=

             ディープステート】

   WH=DS

 

 

 

 

表題の通りです

今日の記事は これからの日本の変容に

大きな影響を及ぼすので

出来うる限り 最後まで しっかりと

読んでいただけると有り難いです

 

 

ここ数日、キムチ叩きに精を出しておりましたw

もちろん 意味あっての事ですよ^^

 

そうしましたら 案の定 こちらの思惑通り

あちら側が 動き始めてくれたので

記事にする事にしたのです

 

 

 

キムチを叩けば 必ず キムチどもを

操っている黒幕が 炙り出されて来ると

睨んでいました。

 

もちろん それは 宇宙根元神が

こっそりと策を授けて下さったからこそ、ですが

(お父様は完全無敵です!)

 

WHが本性を曝け出して来ました

 

これです

 

***************************************************************************

 

トヨタ東芝、日立、シャープも?

 なぜに上場廃止なのか・・・

それは国営化(WHの管理下)になるからです。

 

************************************************************************

 

(なにちゃっかり 国営化の上に

  WHが乗っかってるワケ?・・・って思うでしょう?

       しかも 管理下、と来たもんだw

    何、この厚かましさ!w

    何 勝手に管理者に成り上がってるワケ???w)

 

 

先日 トランプ非難宣言を出しましたね

日本の上に ちゃっかりと WHが乗っかっている構図を

図々しくシェアしている記事です

 

 

 

つまり これは 

DSが滅亡しても まだ WHと言う名目で

日本は DSの亡霊に支配され続けるよ、

と言う暗示(洗脳)なんですよw

 

分かりますよね?

 

つまり WHは DSの仮面組織でしか無かった

・・って事ですよ

 

 

・・・で それを 見抜けない方も含めて

万人に知らしめる必要があって

神軍(宇宙根元神を筆頭とした忍者集団)は 

先に キムチ達を 粛正し 

DSの日本傀儡支配を遮断させたのです

 

 

陰からの日本支配が出来なくなったDSは

焦って こんな小細工をしてきたワケですw

 

 

ですから こんな記事を 平然とシェアしている方は

まぁ、トラ信者か工作員、または

攪乱記事を見抜け無い お目出度い人々なんでしょうねw

 

 

 

本当のメシアなら 他民族の自立を支援してこそ

自分が その民族の管理者になろうなどとは

思わないわけですよ

 

しかも 勝手に 

一人よがり管理者宣言ですしw

 

もうね、そりゃあ もう 大笑いですよwww

 

(少なくとも 日本人なら 

 他者を管理する、

 なんて発想自体、無いよね)

 

 

名前だけ いくら すげ替えたって

奴等の本性なんて 誰かを支配し

搾取し続けたい、それが本音!

 

 

この辺りの感性、やはり 

レプの遺伝子を深奥部に組み込まれている 

アングロサクソンならでは、の感覚かと思いますね~

 

 

実に残念な民族ですがw

(全部だと言ってるわけじゃ無いよ) 

 

 

・・・でこの記事が出て来た、と言う事は 

すでに 傀儡キムチどもを通して DSが 

日本を意のままに操作出来なくなって来ている、

と言う事の証明でもあります

 

 

日本の中枢の大掃除が 

相当 進んでいる、と言う事の現れですね

 

 

・・と言う事で、腐れキムチの粛正は 

相当 進んでいる様です

 

わたくしは ただ この静かな田舎町にあって

お父様が 時折 波動で降ろして来られるメッセージを

こうして 記事にして

皆様に 発信するのみですが

 

 

キムチどもは 粛正されながら

自滅の道を辿るでしょう

末路は 国土ごとの消滅です

 

志那竹どもは すでに 青息吐息ですが

神軍が その氣を出せば

中共 ぶっ壊す事など 容易い事なのですよw

中共は 自爆要因を 幾つも自分で

  抱えこんでいるじゃないですかw)

 

最後に残るのは 

うざったいトランプ率いるDSの残党どもです

 

それと 邪魔なのは 雨公どもの軍隊です

 

弥勒世以降の為には これらを 完全に

解体させ 日本から 追放し

完全なる日本の独立独歩を確立させますので

 

何らかの混乱が起こるとすれば

米軍追放時での 奴等の悪あがきが

一番厄介かも知れませんね

 

まぁ、それでも 神軍が為さる事ですから

そもそも 実力差がありすぎるので

トラ公どもが うだうだ悪あがきする様なら

サクサクと 粛正 容赦なく行くと思いますよ

 

(これは 裏返せば 雨公どもが どれほど 

安易に日本人を暗殺して来たか、って事への報復なんですよ)

 

ただし、戦争は起こさせない、と

神軍は仰っているので 日本国内が

大きく混乱するような事態にはならないでしょう

 

 

さて 弥勒世への道程

今日は この辺りで ひとまず

 キーボードを閉じます

 

世は 確実に変容していますので

しかと ご自分の生を 生き抜いて下さい増す様に