弥勒世通信 【米軍基地 追放宣言!】

弥勒世通信

【米軍基地 追放宣言!】

 

 

 

 

さて、いよいよ 米軍基地への

追放宣言が出されました。

 

これは 先に出された

日本国内に棲息する暴力ゴキブリ7万匹掃討宣言と

米DS掃討宣言に次ぐものです。

 

つまり 連中への掃討駆除は 水面下で

確実に行われている、と言う事でもあります。

 

日本の神々の動きは【忍者そのもの】である、と

すでに お伝えしてある通りです。

 

 

あぁ、そう言えば、

「事務・炉ジャー」のおじさんが 

日本滅亡論をでっち上げて大騒ぎしてる、って話

 

それに関して この様なコメントをいただきました。

 

ジムロジャーズ  ジョージソロス  ウォーレンバフェット
こいつら腹黒ーバリストは我々の税金を毟り取っていた輩です
しかし何らかの(ドル崩壊)影響で金が周らなくなり
生きる屍となりました』

 

やはり!・・と言うか もう自業自得の末路に

失笑を禁じ得ませんw

 

日本滅亡どころか

『俺(事務・炉ジャー)滅亡論』

だったってところが 

突っ込みどころでしょうか?(大爆笑)

 

 

そうですね。

米のセレブ御用達の銀行が

悉く破産に追い込まれた、って話は

いずことも無く 耳に入って来ている情報です。

 

さすが 根元神を頂点とした日本の神々

仕事キッチリ! やる時はやるよ!

な、神様方です。

 

その動きは 常に水面下でのご活動なので

一般の方々の目に触れる機会が

ほとんど無いのが 残念ですが、

 

【日本を貶め 

 莫迦にして来た国、民族・・・

 徹底的に叩き潰す!!】

 

・・との宣言通り、

その仕事ぶりには 目を見張るものが御座いますね。

 

さて、その様な超実力派揃いの日本の神様方が

次なるターゲットとして

 

【日本国内の米軍基地の

   追放宣言!】

 

・・・を出されました。

 

 

さあ、世は 更に更に 加速の度合いを

強めて参りますよ。

 

雨公 追い出し作戦です。

 

これもまた 皆で 心合わせ

供に成し遂げて参りましょう!

 

 

 

猿田彦神