弥勒世通信 【食肉の難が起こるのは  いわば、必然です】

弥勒世通信

【食肉の難が起こるのは

 いわば、必然です】

 

 

 

 

 

すでに 全レプ(悪魔)への

決別と追放宣言は出されています。

 

 

以前 日本国内の一等地に棲息する

暴力ゴキブリ7万掃討宣言が出された時の様に

 

この動きは 水面下で確実に実行されて行きます。

 

そこには 日本の神々による忍者的な

壊滅作戦を筆頭として

 

日本国内に 多く存在する

地上の星達による隠密行動も多数存在するのです

 

 

それらの光の活動を

どこぞの目立ちたがり屋が 

勝手に自分の手柄にしようとしている様なので

 

どうぞ ご用心なさいますように

 

 

 

さて、先ほど、この様な画像が流れて参りました。

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

さて、すでに

 

全レプに対して

決別・追放宣言が出されています。

 

これは 一切の悪魔、魔物への掃討宣言が出された

・・のと同義です。

 

 

・・・と言う事は

レプ退治が敢行されて行く過程で

肉食からの離脱現象が顕現し始める

・・と言う事を意味します。

 

 

屠殺と言う野蛮な未開行為は

レプの様な人喰いの跳梁跋扈を容認します

 

 

真の地上天国建設には

屠殺の様な残忍な蛮行を止めねばなりません

 

血の犠牲を出さない世界

 

それが 万民の意識に 広く行き渡る事で

自然 レプの様な悪魔達は 生存域を

奪われて行く様になるのです

 

 

 

 

従って 世の推移によって

闇の縮小につれて

 

同時に『肉食の難』が

何らかの形で生じる事でしょう

 

 

ですが、それは 弥勒世へ移行して行く過程での

必然なのだ、とご理解下さい

 

 

あなたが 食肉にされたく無い様に

動物たちも また 殺されて肉にされるなど

嫌なこったい!・・・なんですよ

 

 

 

 

 

 

以下は おまけ、画像です ↓

 

説明がありません

 

 

↓ 悪魔に魂を売った『腐れ外道』ども

 

 

説明がありません

 

 

 

説明がありません