弥勒世通信 【全レプ、決別、追放宣言】

弥勒世通信

【全レプ、決別、追放宣言】

 

 

 

 

 

一昨日の『全知全能さま』の記事は

ハッキリ言いますが、

 

全、レプ達への決別と追放宣言です。

 

今日の記事は、一部の方達には

不快な内容になるでしょうが

 

これも 弥勒世への避けて通れない通過課程だと

ご理解下さい。

 

神人にも 上位から下位まで存在する様に

レプにも 先の全知全能(全痴全悩?)さまの様に

物体を変幻自在に変容させる能力を持つ

キング オブ レプ、の様な方まで様々ある様です。

 

 

さて、以前 或る方の『人類DNA』に関する

研究発表を目にした事が御座います。

 

そこには

『人類のDNAを深く解析して行くと

 その深奥部に 

 レプティリアンの遺伝子が組み込まれている!』

 

その方は、それが【全人類に】・・・と言う

紹介の仕方をされてましたが、

 

 

そこは【全】では無く 唯一 『日本民族』にだけは

このレプ遺伝子が組み込まれていない、と

訂正しておきます

 

 

だからこそ レプ達は 日本民族を敵視し

徹底的な弾圧を加えて来たのです

 

 

こと 西欧人が

全知全能さまの事を『マイ・ファーザー』と呼ぶのも

まぁ、遺伝子 組み込まれているなら 納得だよね

・・・と 思ったワケです

 

 

 

さて、話は少々 逸れますが

 

この夏、孫が帰省して来ていて

この様な事を申します

 

 

『昔の日本人は 獣を狩って、狩りをして

 生活していたんだよ~』・・・って

 

 

いやはや、たまげましたねw

文科省、嘘を教えているとは 常々聞いてはいましたが

農耕民族である日本人を いつから

『狩猟民族』だ、などと吹聴し始めたのでしょう?

 

デタラメもいい所ですよねw

 

そもそも 政府(腐)からし

非日本人による傀儡腐敗政治を

でかいツラしながら 平氣でやっているワケですから

 

それは もう 何でもありなんだなw・・・と

(あぁ、オマエラ 一刻も早く 滅亡してくれ!)

・・・と 心に堅く誓うワケですがw

 

 

 

さて、すでに これから『靈戦が激化して行く』

・・事を お伝えしました

 

 

或る日、トラが

『靈戦が出来るのは日本民族だけだ!』

・・・と言ってるのを聞いて

 

むしろ そのひと言で 

トラには 靈戦能力がない!

・・事を知ったワケですが、

 

いえ、トラの息子の成長が 異様に早いとか

異星人だとか 聞いていたので

わたくしは てっきり トラに靈戦能力があるのだと

ばかり思っていたし

 

そうで無くとも 少なくとも

何チャラ・ハットとか 正義のヒーローを標榜して

表に大っぴらに出て来ている以上は

 

そこ、外して無いだろうね?

・・・って思ってたくらいですw

 

 

・・・で思ったんですよね

 

 

(靈戦に対応出来る能力が無い者が

 どうして ヒーローになれるんだよっ!!)

・・・ってw

 

 

しかも この方、一時期

 

『おれ、救世主なんだぜ!』

・・みたいな事も 言ってましたよねw

 

 

全然 違うじゃん!!

 

 

まぁ、世の崩壊が 深まれば 深まるほど

玉石が 明らかになって行く事でしょうw

 

 

さて、また ぞろ 魑魅魍魎たちが

『日本デフォルト説』を声高に吹聴して

うざったい限りですが

 

 

何度も言います

 

『日本デフォルト説』の真相は

『世界がデフォルト目前』だと言う事です

 

 

そう、もう 中狂も 罵寒国も

DS雨公どもも

 

こと、日本に執拗かつ陰湿に

支配、搾取、寄生して来た

ありとあらゆる国、民族、組織・・・

 

 

それらが 阿鼻叫喚の中で

滅亡して行く まさに 前夜だからなんですよ

 

 

見て居てご覧なさい

光と闇が 更に はっきりと

その陰影を 露わにして行く事でしょうから