弥勒世通信 【神は理解するものでは無く  感覚的に感じるものです】

弥勒世通信

【神は理解するものでは無く

 感覚的に感じるものです】

 

 

 

 

 

やれやれ、と言いますか

全知全能さま追放記事を書いてから

あちらも 反撃攻勢を

宇宙創世神(根元)神に差し向けたのかw

 

『創造主は居ない』

・・などと言い出す人物も現れましてねw

 

まぁ、それは それで良いですよw

 

人、それぞれですからねw

 

創造主が居ないと思う方は

その思いを貫き通せばいいだけの事ですw

 

ただ それだけの事です

 

 

そして そう(創造主は居ない!)

・・・と信じるのであれば

最後の最後まで ご自分と

ご自分が信じる御方と

供にあって下さいねw

 

 

さて、大神は こう仰っておりました

 

 

【宇宙創世神をケチなDSなんぞと

同列に考えるな!

くだらん攪乱情報に

振り回されてる暇あるなら、

おのが足下を見つめ直せ!】

 

 

・・・と。(^-^)

 

 

 

宇宙根元神(創世神)は

理屈は こねませんw

 

 

【利口ぶるな!

 人の知恵など知れたもの】

 

 

・・・だと 常々

仰っておられます

 

 

うんちくを ひけらかす必要はありません

 

ただ ひたむきに 純朴に

時に 愚鈍であるかの如くに

見せながらも

 

ひとたび 立ち上がれば

電光石火が如く

破竹の勢いで 活動される

 

 

宇宙根元神(創世神)とは

そう言った 御方です

 

 

実力を持たれた方とは

そう言う御方の事を言うのです