弥勒世通信 【最近、目に付いた記事  幾つかピックアップです】

弥勒世通信

【最近、目に付いた記事

 幾つかピックアップです】

 

 

 

 

危険米の販売が 始まってしまったそうです。

どうぞ お氣を付け下さい増す様に。

写真の説明はありません。

 

 

 

危険なお米の販売が始まりました!?
三井化学 みつひかり 吉野家で、
住友化学 つくばSD セブンイレブンのおにぎりに…

大変、残念なお知らせですが日本の大切なお米などの種子を守って
プラーナ情報 2019年05月10日(金)
https://cafeprana.com/diary/2019/05/10/post-4069/

大変、残念なお知らせですが日本の大切なお米などの種子を守ってきた種子法廃止され人体に危険な米がとうとう販売され始めました。危険なお米をお知らせします。

三井化学 みつひかり 吉野家で使用されている住友化学 つくばSD セブンイレブンのおにぎりに!日本モンサント とねのめぐみかなり大変なことです。こちらを読んでください!
https://ddnavi.com/review/493180/a/

 

 

 

 

余程 知られたく無い事があるのでしょうね

 

 

 

6人、、「JackLA在住... 12時間 Jack マウイ島工 速砲æ 火災から31日が経過した今で も、 彼らはマウイ島の自宅を訪問 した人々を逮捕しており、 日報 道禁止措置は依然として機能して いる。 彼らは何をそんなに隠そう としているんだろうか? #マウイ島の怪 #マウイ島の間 iم」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

こんな 腐れ外道が 元総理とは!><;

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

まともな 生き方していないと

最後は『豚』とまで 言われる様に

なってしまうんだよね・・・><;

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

ポンコツ寄せ集めて・・・

 

 

11人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

芯でも 日本に たかり続けます

芯でも 日本に 迷惑かけ続けます

 

 

2人、、「死んでも私 国のもの 席民会議 物化の帝王 俺のもの は 日刊ゲンダイ9/12 山口県が安部県民葬 安倍=東京都新宿区出身、 山口県選挙区 山口県予算から6300万円支出 県議会、 自民党県連、 市長会などが主催 家族葬が終わり、 国葬、 県民葬って。 何回や るの?もしかして下関市葬もあるかも。 安倍さんは山口県民じゃないじゃない。 なん で県民の予算を都民の葬儀に支出するの? 2カ月過ぎても 「第一議員会 館1212号室」 を退去せず 落選した議員は数日内の退去を求められる。 主が不在なのに国の税金で運営している議員 会館をいつまでも使うのはおかしいでしょ 電気代、 電話代だってかかるのですから。」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

平成3年の記事だそうです

今頃になって ようやく見つけました(@0@;

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

そして 最後に

宇宙根元神を まるで 

邪神でもあるかの如く

悪意の嘘を吹聴する一部の勢力へ

根元神から 警告が降りています

 

 

 

【そなたが創造主だと思い込んでおるのは

 主を騙るトカゲの大将ぞ。

 知ったかぶりして虚言、吹聴し、

 世の大元の神、貶めるは 

 同罪とみなすが、それでよいか】

     宇宙根元神