弥勒世通信【強欲なDSの雨公どもよ!】

弥勒世通信

【強欲なDSの雨公どもよ!】

 

 

 

 

 

【強欲な DSの雨公どもよ

 その強欲さが 

 おのれを滅亡に追いやるのだ

 と言う事を 

 骨の髄まで思い知るがいい!】

 

 

今朝 身支度を調えていたら

根元神の御神言が いつもの様に

サラサラと降りて来るので

 

(え?! そんな 朝から随分

 怒り波動じゃありませんか?)

 

・・・と思いながら 何氣にネットを開いたら

 

 

なるほど

実質、瀕死状態のDSの雨公たちが 

再度、日本に脅しをかけて来ていたんですね

 

 

これ 以前も シェアされてた画像ですが

再度 拡散されており

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

【だから 以前も言った通り

 やれるものなら やってみよ!

 

 ただし そこまで おのれらの国が

 存在していれば、の話だがな】

 

 

・・・と言う様な 怒りの籠もった強い口調の

宇宙根元神の御神言が 降りて来ました。

 

 

すでに あの傲慢な

『在日俺様軍』への【追放宣言】

出されています

 

 

それと平行する様に

DSが支配する米は 墜落の一途を辿っております

 

 

もちろん すでに 世の潮流が変わった世界にあって

日本の神々が いつまでも この様な

『悪の権化』であるDSの雨公どもの暗躍を

容認し続ける事は 一切 ありません。

 

 

言いましたよね?

 

 

【日本を貶め、侮辱し、莫迦にして来た

 一切の国、民族、組織、企業、

 一個人に至る迄

 徹底的に叩き潰す!

 

 そして もう二度と 

 日本人に逆らおうなどと

 氣力すら起こらない程に

 徹底的に 滅亡させ

 破壊の限りをし尽くす!】

 

・・・と。

 

 

DSの雨公どもなど

この宇宙の根元を司る

宇宙根元神と日本の神々の御神力の前では

赤子同然、何の恐れる連中では無いのです。

 

 

ビルゲイツなど 

フンコロガシにも劣る外道である事

 

この連中が 地獄の底へ

突き落とされて行く姿

 

しかと 見届けてやりましょう!