弥勒世通信【悪が晒され 掃討されて行く】

弥勒世通信

【悪が晒され 掃討されて行く】

 

 

 

 

 

警察の劣化が酷すぎる件で

先日の記事に コメントいただきました。

(『4月18日警察もグル』の記事です)

 

昨日 4月27日にいただいたコメントです。

 

今日、たまたま観ていたテレビで、日本各地で悪事がバレた警察官の逮捕のニュースをいくつも観ましたよ😳

交通違反捏造切符切…
わたしの長男は、以前、横断歩道に女性が立っていたので停車して待っていたのに全然渡る素振りが無いから発進した瞬間に警察官に停止させられて切符を切られてとても憤慨しておりました…
警察官によるとその場合でも歩行者が渡るまで待たないとね!みたいに言われたのだそうです!もしかしたらその女性も取り締まり件数を挙げるための詐欺グループだったのでは?とおもいました💦』

 

・・・との事でした。

 

 

当方 テレビを持っていないので

このコメントで ようやく 

先に大神が降ろして来られた御神意の

進捗状況を知った、と言うわけです。

 

 

警察の腐乱ぶりも 甚だしいものがあります。

 

本来なら 悪を取り締まらねばならぬ警察が

率先して悪事を働いているのですから

タチが悪いにも程があります。

 

この様な連中に下される罰は

一般人のそれとは 比べものにならぬ程

過酷なものとなります。

 

それは そうです。

 

自分の立場を悪利用して

何の罪も無い 一般人を

罪に陥れているのですから。

 

 

三浦春馬くん事件】

 

そして この件(三浦春馬くん)に関しても

決して 看過出来ぬ警察の腐敗ぶりを晒しておきます。

 

それに関して ここでは 

上げられぬ動画も幾つかあるのですが

(いえ、技術的に 上げ方が分らないので^^;)

内容だけ お伝えしておきます。

 

 

三浦春馬さんが TBSのドラマ撮影中に

『半殺しかの様な状態』にされて

(証拠画像もUPされてました、FB上ですが)

翌日 行方不明となり

その時 すでに 頃されていたのか

あるいは 監禁されていたのか?

それを 警察が一切 調べない

・・との事です。

TBSのドラマ関係者に捜査をするのが

警察の役割なのだが それを警察が一切せず

警察がTBSを徹底的に庇っている

・・との事です。

 

どこまで 腐乱仕切っているのか

警察には 心底 ハラワタが煮えくりかえります!

 

 

映像をご覧になりたい方は

崇尾のFBへ飛んでご確認下さい。

FB上でシェアしてあります。

 

 

 

悪事は 日を追う毎に

白日の下に晒され

否応無く 解体 処罰 断罪されて行くのです。

 

 

感じませんか?

 

悪党が 少しづつ けれど

確実に 縮小・解体されて行く姿を・・・

 

 

 

 

そして あの 忌々しい

【在日俺様軍・追放】への布石が

 日々 始まっているのも事実です

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

いずれにしても

外国の軍隊など この日本には要らぬ

 

そもそも 日本国内で

我が物顔でのさばりかえり

裏面では 悪さばかりしている様な連中を

いつまでも 高額な餌代与えて

飼育し続ける義務など

日本人には無いのだから

 

 

いい加減 自国へ お帰り願おう

 

 

 

真の光を宿した神の国・日本が

長き闇の呪縛を解き放ち

本来の光へ戻ろうと胎動を始めている

 

悪の悪あがきに 巻き込まれぬよう

腹括って この崩壊の世を

乗り越えて参りましょう

 

 

 

マリア観音観音菩薩