⑬物質世界の終焉(鬼どもを一網打尽にして行く神仕組)

⑬物質世界の終焉

(鬼どもを一網打尽にして行く神仕組) 

 

 

 

さあ! 日本人に成り済まし

日本人の生き血を啜りながら

この日本国内で さんざん悪事の限りを尽して来た

DSの傀儡 極悪・朝鮮人を筆頭とした

クズ異民どもの掃討・排除作戦を激化させて参ります

 

注)朝鮮人・異民、と十把一絡げな物言いをしていますが

  すべて、を指しているのではありません

  悪事を働く異民集団を指して言っています

 

世は 猛烈な勢いで加速を始めました

あの極悪人・安倍晋三やその周辺が

次々と断罪され 逮捕・投獄されるのも

時間の問題となって来ております

 

この変動、

表に出ているのは人間(善良な日本人)ですが

その背後では 宇宙根元神を筆頭とした

出雲神軍、そして 日本の神々さまが

お働きを活発化させております

 

さあ!

 

世はどんどんと 様変わりして参りますよ

 

おのおの方!

この世の変動に 乗り遅れ召さるな!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064542j:plain