⑭物質世界の終焉(世の崩壊に付き物な事)

⑭物質世界の終焉

(世の崩壊に付き物な事)

 

 

 

 

今朝、御縁の方より 再度 

警告メッセージが届きました。

 

<中国は全国民に対し食料、エネルギー、

<水を備蓄せよと声明を発表し

<日本でも食料を買い漁っています。

<世界80か国が食料の輸出を禁止(自国優先の為に)

<世界の農産物は水害など異常気象やバッタなどの

<大量発生により大幅に生産量がダウンしています。

<日本は食料自給率38%しかなく

<10人に4人しかまかなえません、

<従ってこれから食料の不足や高騰が確実に起こります。

<あのマスクの時どんな状態になったかを忘れないで下さい。

<ジワジワ食料も値上がりしたり

<各地でブタなど食料盗難が起きています。

<これらは全てこれから来ることを予見しています。

<家族を守るために真剣に準備をしてください。

<(1年は必要)

 

 

さて、食料備蓄の必要性に関しては 

タカオの方からも すでに

2018年の年初から 当ブログや展示会場にて

お伝えしてある通りです。

 

(わたくしは 3年分を目安に

 ・・と お伝えさせていただいております)

 

・・・で 2018年初を振り返ると 大神は

こう 降ろされました。

 

【少し無理をしてでも蓄えておきなさい】・・・と。

 

なので わたくしは 2018年の年初時点で

3年分の備蓄を訴えてあります。

 

・・・で それから 2年半ほど経過しているので

備蓄食料が 少しづつ減っていて(w)

都度 買い足したりしながらの 昨今で御座います。

 

・・・で実は その当時(2018年初時点)

すでに わたくしは、マスクもトイレットペーパーも

必要量 確保してあったので

世間がコロナだの マスクだの トイレットペーパーだのと

大騒ぎしている最中であっても

 

何も動じず 何の動揺すらせずに

日常と何も変わらない日々を

静かに 穏やかに 過ごしておりました。

 

正しい心がけをもって

質素で清浄な生活を粛々と送っていれば

神は 必要な事は ちゃんと 事前、事前に

教えて来て下さいます。

 

何も困りません。

 

大切な事は そんな風に 必要な事を

必要なタイミングで 神様から 

しっかりと教えていただける

自分であり続ける事が大切だと思っています。

 

 

わたくしは これだけ 政府批判を大っぴらに行っているので

それは 反感を持たれる方も 多い事でしょう。

 

それも承知の上です(^-^)

 

人が造って来たもの・・・

(人が便宜上 造った様々な集金システム、組織、権威など)

根底から 破壊して やり直す為の活動

(それを『御神業』と言ったら反感持たれる方もいるでしょうがw)

・・・を 行っているのです。

 

それは ネットの向こう側には

敵も多くある事でしょうw

 

・・・で このお役目、そんなワケで

世間をすべて敵に回してでも 

やり遂げねばならないお役目なので

あらかじめ その半生に於いて

世間のすべてが 敵となる極限の精神修行を

させられて来ているのです

 

・・・で それ(漆黒の闇)を 

無事 乗り越える事が出来たものだったからこそ

今 こうして この様な発信をさせていただけています。

 

さて、話が逸れましたw

 

話が脱線したついでに

最近のニュースから 氣になった事を少し

お話させていただきます。

 

鮫島(小泉)のせがれが付き合って居た女優さんが

自死されたそうです。

 

『○○○○さん 自殺

 小○孝太郎と交際歴あり』

 

・・・と スクープ記事が掲載された時点で

今や ネット民の大多数が

 

(また 暗殺か?!)

 

・・・と 色めき立った事でしょう。

(わたくしも そう思いましたよ)

 

そもそも 鮫島は 朝鮮やくざの血脈です。

父親共々 芸者コロシ 女コロシの血統は

消すことの出来ない 一族に受け継がれた

暗黒の血統なのでしょうね

 

まぁ、クワバラ、クワバラ・・・

この様な連中に 一般人が関わるものじゃありませんよ。

 

それにしても ハルマ君の一件にしても しかり

もはや 秘密裏に事件を闇から闇へ

葬る事が出来なくなって来ていますね。

これ、神の強烈な光の照射を受けて

今まで闇で蠢いていた魑魅魍魎どもが

曝け出されて来ている兆候なのです。

 

つまり

 

【おのれらは 光の包囲網によって

 包囲されておる!

 逃がさん!】

 

・・・と言う光側からのメッセージと捉えてよろしいでしょう。

 

 

さあ、これから もっと もっと

闇の連中が 炙り出されて行きますよ・・・。

 

(^人-)/☆

 

 

 

♡今日も皆様揃ってどうぞ 

   お健やかで在ります様に・・・♡ 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain