(53)物質世界の終焉【手放して行く禊ぎ】

(53)物質世界の終焉

【物質世界に別れを告げ

          手放して行く禊ぎ】

 

 

 

 

 

さて、拙いながら 発信も

タカオのお勤めの一つで御座います。

 

巷では まだまだ拝金主義が幅を効かせている様ですが

 

彼らの魂は すでに 選んだのでしょうね。

自分がこれから進む世界を・・・。

 

大神は すでに

 

【御霊の振り分け 終わった】

 

・・・と 伝えて来られています。

 

わたくしは 悪鬼の世に 別れを告げ

次なる世界を視野に入れて

それに 添った生き方を実践しております。

 

(52)話で 車を手放す決断をした事

お伝えしました。

 

この決断によって 来年の年初

必要になるであろう

【車検代】が不要になりました♪

 

そればかりでは無く

車に連なる

車の保険料も不要になりましたw

 

これは 大きいです♪

折も折ですから、もの凄く助かりました♪

 

このでっち上げパンデミックのご時世では

様々な出費を 次々とこそげ落として行く決断が求められます。

 

つまり 【お金の呪縛を手放して行く】

事が求められるのです。

それこそが 悪鬼の世に 別れを告げて行く事に繫がるのです。

 

いつまでも お金で縛り続けられれば

結局 悪鬼の造った幻術世界からは抜け出せません。

 

でっち上げとは言え、これとても

物質世崩壊の象徴の一つです。

 

わたくしの目標が

金銭を まったく必要とせずに生活する!!

 

・・・事を目指して 日々 工夫しながら

生活しておりますので

これらの決断は 時期的にも 画期的だったかと思って居ます。

 

更には、来年の年初 

皆保険の枠からもはじき出されますw

 

実に爽快です♪w

 

病院や検診になど 恐ろしくて とても行けません。

迂闊に行けば 健康体であっても

無理矢理 病體にされてしまうでしょう。

くわばら、くわばら・・・><;

 

病は氣から

 

今の医療は 健康人を病人にさせる為の医猟です。

こんな狂った医療に 依存する氣など

さらさらありません!

 

(一部のまっとうな医師は別として)

 

鬼や傀儡どもが 一匹も居ない世界に変わった時

歯の治療も 再生医療として 受診したいと思っています♡

 

 こうして 次々と 悪鬼の造った幻術世界から

抜け出して行っています。

 

 

抜け出すには 覚悟が必要ですし

意志の強さも 求められます。

 

ただ 待っていれば 誰かが助けてくれる

・・・様なものではありません。

 

実際 わたくしは ここまで来るまでに

ずいぶんと 政府や地元行政とバトって来ましたw

 

奴らは タカオの事を

消せるものなら 消してやりたい程

目障りに思っている事でしょうw

 

ま、それは お互い様ですねw(^▽^)

 

 

 

ですが 今の狂った世界では

黙って従うという事は

『煮るなり焼くなり お好きにどうぞ』

・・と 我が身を生け贄に差し出したのと同様です。

 

わたくしは 

 

『絶対に モルモットになどされない!』

 

・・・と決意し、その為に 戦い抜いて来ています。

(たった 一人で・・・w)

 

政府のやり方が嫌ならば 嫌だと

行政の指導が間違っているのなら 間違っている、と

毅然と抗議するだけの 強さ無くして

到底 この物質世崩壊の時代は生き抜けません。

 

必要とあらば 時に ツルハシ片手に

地元行政を 叩き壊しに行くくらいの覚悟なくして

どうして 奴らを 改心させる事が出来るでしょう?!

 

自ら 命を絶つくらいなら

何故 命がけで 政府や行政と戦わなかったのでしょう・・・

 

それが とても悔やまれます。

 

お金の世が終わるのです。

 

今まで あなた方が 物質世界で築いて来た

幾ばくかのものも

手放さねばならない状況になる

・・・と言う事は 覚悟せねばなりませんよ

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064510j:plain